112: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 13:42:14.81 ID:p4iNchzVp
開発が作った翼竜墜落のモーションは無くさないだろうし俺の案が一番現実的で更にメチャクチャ便利
こういうのが今のワールドには必要なんだなぁ…
マイナスをプラスに転じる力が
no title

参照元:2ch.sc

119: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 13:54:50.04 ID:xUyWGSQVr
>>112
痛い子臭やばい

114: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 13:45:17.09 ID:p4iNchzVp
あの翼竜は草食だし戦闘には向かない
fにいたねそんなの

115: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 13:47:33.52 ID:JdEqTAsL0
草食でもサボテン食えばパワフルになれるかも

117: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 13:51:16.80 ID:3OErHASB0
でも翼竜出すとしたら何か行動の指示出せたら面白そうね

118: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 13:51:29.55 ID:kILcMLwt0
翼竜墜落は実装にしてももっと頻度少なくていいしすぐにオプション押せないのと着地でもたついて地図開くまでに時間かかるのが本当害悪
そもそも要らないものをとことん不快にさせていくスタイル

123: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 13:59:59.38 ID:3OErHASB0
痛くてもそこまで金がかからず少し弄れば実装できそうだからなぁ…並みの開発力があれば翼竜墜落を選択式にしてクエスト開始時にエリアに飛べるようにするのは直ぐできると思う。

128: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 14:07:45.86 ID:xUyWGSQVr
>>123
わざわざ嫌がらせとして置いてる開発がそんな便利システムにしてくれるわけがない。出来る出来ないじゃなくて意図的に不要なものを入れてるんだから

あるとすればしぶしぶ確率下げるくらい、なくなるって線も薄い

125: 名無しのハンターさん 2018/07/07(土) 14:02:00.51 ID:y9Sl0o4N0
拠点無くして集会所に全機能集約してくれれば翼竜落下もまあ納得するわ
現状初期位置から飯場とかまで遠すぎる