615: 名無しのハンターさん 2018/06/23(土) 03:08:24.58 ID:r5RBJIQQ0
これだけガンナー殺そうとして結局ガンナーが早いとか
ハメ封じようとしてハメが主流になった極限みたいだな
no title

参照元:2ch.sc

629: 名無しのハンターさん 2018/06/23(土) 03:28:46.72 ID:hh00li4Fa
>>615
ガンナー殺しで弓だけのうのう生きてるパターン

632: 名無しのハンターさん 2018/06/23(土) 03:36:18.24 ID:Wql4GQOf0
反復横跳びしながら定点高火力叩き出せる弓を殺すなんてもう無理だろ
やるなら攻撃命中毎に弱点部位がランダムで変わるくらいのクソゲーにしないと

636: 名無しのハンターさん 2018/06/23(土) 03:41:13.40 ID:kTObyc/O0
>>632
アルバは属性変わるんじゃなかったっけ

633: 名無しのハンターさん 2018/06/23(土) 03:37:58.32 ID:r5RBJIQQ0
ボウガンの弾と矢を別の属性にして矢属性だけクソ硬くするしかないな

639: 名無しのハンターさん 2018/06/23(土) 03:49:39.63 ID:RJMjXLlZ0
属性は変わるだろうけどモドリ玉と装備変更が出来るから結局弓一強な気がする

643: 名無しのハンターさん 2018/06/23(土) 03:53:34.89 ID:RtzI5DwP0
>>639
アルバが形態変化する度にモドリ玉使うつもりか

641: 名無しのハンターさん 2018/06/23(土) 03:52:18.16 ID:r5RBJIQQ0
属性変わったら一々戻るとか面倒だろ3G以降のアルバは頻繁に属性変わるし
どっちにもそこそこ通じる水で行くのが主流になるんじゃね