756: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:24:07.88 ID:3fwil1BS0
転身の装衣は性能が良すぎるけど、ここまで高性能にするのは違うんじゃないかと
思える。転身使う前提の難易度にしたりしそう
no title

参照元:2ch.sc

760: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:27:26.18 ID:xOUob1Cv0
>>756
アルバとかキリン亜種が転身前提の強さになるんじゃね?

765: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:30:37.70 ID:w2cxsMjw0
転身前提って言うけど90秒しか効果ないものを前提もなにもない気が

767: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:31:43.00 ID:McEYLp3p0
ほぼ死なない時間を90秒も作れるのがどんなに恐ろしいか

768: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:33:02.60 ID:1A8BHv8h0
90秒って2分だし

770: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:33:52.31 ID:qgrf9KTha
>>768
え?
四捨五入してるんだよな?

769: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:33:06.67 ID:w2cxsMjw0
まぁ仮に転身ありきで難易度考えてくる場合カプコンは「のけぞり大ダメージ、スリップまみれで転身が役に立たない」方向性で来ると思うぞ

771: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:34:30.99 ID:5IfeVkcp0
小攻撃連発から転身意味ないもんな
キリン王のタックルとか結構痛いけど転身発動しないときあるし

775: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:37:17.53 ID:i6XzYFf/0
転身発動しないスリップダメージと小ダメ与えてくる
こすっからい歴戦王が登場してくる可能性がありそう

776: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:37:47.98 ID:0l60f2E00
転身中はナナよりテオのほうが強いんだよな
ナナは大振りばっかりしてくるけどテオは猫パンチでチクチク攻めてくる

777: 名無しのハンターさん 2018/06/11(月) 00:39:13.75 ID:+iQox6aq0
ネギパンチは尻もちだしアンチ転身として機能しそう
今の転身の仕様がそのままなら整備入り火力ゴリ押し坂回転連打ハンマーは
対ネギでいい感じに使えるかもしれないね