758: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 17:58:44.39 ID:63NhkKqC0
ザコの妨害がほとんどないから実感できないけど
今まで虫とか小型モンスが原因で死ぬことよくあったじゃん
斬裂マンを虫と考えたらそりゃ怯み軽減は要る
no title

参照元:2ch.sc

759: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 18:01:06.17 ID:G1EQn1lT0
斬裂弾を吹っ飛びから尻もちにしました!とかナメたことしてないで怯みにしときゃ良かったのに
なんでボウガンが頻繁に使う弾を近接お断りにすんだよ

761: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 18:02:08.10 ID:m64BrUVM0
火山と沼地のファンゴの群れはほんとにガイジの所業だったな

762: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 18:02:55.08 ID:n7cyWcaa0
斬烈ライト君て怯みは3まで付けるのがマナーとか思ってんの

763: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 18:03:45.23 ID:RdQ/aZ+wd
ランゴゲネポスファンゴの糞モンス三銃士

766: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 18:05:14.24 ID:So7mKj6O0
ダメージ出るようになったおかげでみんな同じ弱点に群がりやすくなったけど
もともと互いの位置取りを気にしながら動くのも協力プレイのうちだったからなあ

767: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 18:05:16.48 ID:Si6aG4jCa
一時期は業物発動のためにゼノ着込んでるの多かったから少しはマシだったけど今は被害がな…
FF攻撃が軒並み少ないのもあるわな