216: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 11:47:13.16 ID:Vo2wT/g0M
プレイヤーが一定距離以上離れると広範囲即死攻撃してくる歴戦王いたら面白そう
参照元:2ch.sc
219: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 11:49:22.10 ID:zLMFgTZU0
>>216
いいねそれ
あと目の前に近接居ても離れてる間接ばっか付け狙う歴戦王が居ても
おもろそうだ
いいねそれ
あと目の前に近接居ても離れてる間接ばっか付け狙う歴戦王が居ても
おもろそうだ
221: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 11:52:22.73 ID:xTirBrxBd
>>219
それシャトルラン強制される近接死亡やん
それシャトルラン強制される近接死亡やん
225: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 11:54:11.14 ID:zLMFgTZU0
>>221
そうそう
近接はすぐ離れるから攻撃できない
間接も打とうとしたらすぐ目の前に来るから攻撃できない
必然的にクリア時間が伸びる
そうそう
近接はすぐ離れるから攻撃できない
間接も打とうとしたらすぐ目の前に来るから攻撃できない
必然的にクリア時間が伸びる
226: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 11:54:21.27 ID:Vo2wT/g0M
ドーナツ状の広範囲攻撃ってよくない?
灯台下暗し的に、そばにいれば当たらない
灯台下暗し的に、そばにいれば当たらない
230: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 11:56:37.52 ID:mLiHvDS1d
>>226
XXまでのテオの粉塵だな
XXまでのテオの粉塵だな
229: 名無しのハンターさん 2018/06/09(土) 11:55:22.45 ID:H9r3krzQ0
Fでそんな攻撃する敵おったな・・・
コメント
コメント一覧 (15)
俺に背を向けんじゃねぇ!
装具に頼るかこの雑魚が!
これをお望みか?
あれ自操作だとなれればさほど問題ないから、CPUがいるから大変になってるだけ
MHWはただロジックに合わせて動いてるだけで敵の動きに殺意が足りないわ
大剣使うのアホらしい
当てるのに苦労する・時間がかかる攻撃手段ほど強くあって欲しい
ただし繰り出してくるのは超高速カーブ突進だがな
タゲが逃げ続けてる間はずっと走り回るから、一人チキンがいると事故率が跳ね上がる
4Gではテオに貫通銃担いでくる奴は地雷とまで言われていた
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