488: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 15:57:00.82 ID:z/utVCPn0
近接で遊びに行ったら耐性25程度じゃ余裕で即死だから 野良は魔境でしょー
ソロは適当でも余裕だから脳死でやってもマルチのクリアより時間より早いしな

マルチ見直さないと本当にあかんわ
no title

参照元:2ch.sc

507: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 16:04:04.31 ID:jOJNomw8p
>>488
マルチの体力固定にするだけでよかったんだけどな
歴戦王くらいそうしてもよかっただろうに

524: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 16:10:54.71 ID:z/utVCPn0
>>507
どんどん敵のモーション削ってきてるし そろそろ素人お断りゲーに片足つっこんできたな
麒麟追加されたからやってみようとかいう HRギリギリの層とかクリア出来んのかなぁこれ

534: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 16:17:03.46 ID:1LvmPkHr0
>>507
それソロがクソゲーになるだけじゃん

何言ってんだこのアホ

490: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 15:57:57.49 ID:kEjMypRw0
ご要望にお答えしてマルチでしか落ちない素材を追加しました

497: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 16:00:11.91 ID:T3kWD6o9a
モンスターを強くすればするほど近接お断りになっていく

501: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 16:01:44.65 ID:0nadRit3p
>>497
>モンスターを強くすればするほど近接お断りになっていく←X
モンスターをウザくすればするほど近接お断りになる←◯

505: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 16:03:19.79 ID:T3kWD6o9a
>>501
まぁ基本ウザいモンスターばっかだしな
だからあんま難易度上げて欲しくないんだよ、面白くもないのに

519: 名無しのハンターさん 2018/06/08(金) 16:07:32.24 ID:0nadRit3p
>>505
極端に言うと、ワンパン即死クラスの攻撃力でもナルガみたいなちゃんとターン守ってて対応すればいなせる奴は強くて楽しいんだよ
改悪ナナみたいなとりあえず低攻撃力でもクソモーション連発するウザいやつが面白くない
まあナナもガ強つけたらそこそこ面白かったけど