797: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:15:07.26 ID:0ehp28hz0
体力の装衣使う人もういないだろコレw

・再使用可能時間360秒(転身は300秒)
・着衣可能時間は体力の方が30秒長くても2、3撃くらえば即終了
・くらえばきっちり吹っ飛ぶ、転身は回避後すぐ攻撃に移れる
no title

参照元:2ch.sc

809: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:23:47.37 ID:tjsHXyiWM
>>797
まぁ最初はお世話になったしな
ひのきの棒でゾーマとは戦わないし

798: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:18:56.46 ID:qmLGtn8ya
転身と体力を両方持って行ける事に気付かない人

816: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:27:10.10 ID:0ehp28hz0
>>798
どんだけダメ食らいたくないんよ
もう一つは討伐モンスの耐属性装衣か達人で埋まるやん
いや、属性あんまり関わらないモンスなら勿論それもええけどな

821: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:29:09.26 ID:OYbXtEIe0
>>798
アホの子かw
もう1つの枠には達人とか不動とか癒しとか優先したいものがあるだろ

826: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:31:13.90 ID:r2ZgcE0Y0
体力の僧衣って使えなくね
ワンパンで消し飛ぶのに

831: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:33:07.34 ID:sJLozSww0
あまり担がない武器のマイセットは未だに体力の装衣入ってる
そして気付かずクエに出てあ…てなる

838: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:35:40.34 ID:dcNDTR4/0
被弾しないガンナーの保険とかなら体力でもいいんじゃね
耐熱とか耐雷とか使い分けんのメンドクセットは体力でいい

851: 名無しのハンターさん 2018/06/02(土) 16:42:33.39 ID:viXrBDAL0
体力の装衣はどうせ最終的にはほぼ一撃で壊れるんだから効果時間とクールタイムを大幅に緩和すれば事故防止用として需要出るんじゃないの
被ダメ低い序盤ほど効果もデカくなるから初心者救済にもなるだろうし