102: 名無しのハンターさん 2018/05/31(木) 20:50:42.42 ID:ZuFZB60ud
強いモンスターってこういうんとは
ちがくないか?
つかナナ楽しいかこれ?
ちがくないか?
つかナナ楽しいかこれ?
参照元:2ch.sc
105: 名無しのハンターさん 2018/05/31(木) 20:51:27.13 ID:xLHbWaRP0
>>102
いや普通に楽しい良モンスじゃん
弓で普通に楽しく戦えてるぞ
いや普通に楽しい良モンスじゃん
弓で普通に楽しく戦えてるぞ
119: 名無しのハンターさん 2018/05/31(木) 20:56:29.97 ID:U+Xs1NL70
>>105
弓だと楽しかったテオと違ってしっぽも弱点だし。
尻尾切るために大剣でいったら頭おかしくなりそうだった。
弓だと楽しかったテオと違ってしっぽも弱点だし。
尻尾切るために大剣でいったら頭おかしくなりそうだった。
124: 名無しのハンターさん 2018/05/31(木) 20:57:44.03 ID:ZuFZB60ud
>>105
やっぱ遠距離有利か
俺もそうしよう
やっぱ遠距離有利か
俺もそうしよう
125: 名無しのハンターさん 2018/05/31(木) 20:58:01.23 ID:ZyVCzmKV0
>>102
ナナは攻撃に近接ハンターのスキルやアイテムを憎んでるような悪意を感じて楽しめないわ
今までの古龍の弱点消したからって楽しいわけじゃない
ナナは攻撃に近接ハンターのスキルやアイテムを憎んでるような悪意を感じて楽しめないわ
今までの古龍の弱点消したからって楽しいわけじゃない
131: 名無しのハンターさん 2018/05/31(木) 20:59:44.79 ID:U+Xs1NL70
>>125
弓でノヴァ?をカツカツで逃げることあるのに
近接だと絶死じゃないのあれ
弓でノヴァ?をカツカツで逃げることあるのに
近接だと絶死じゃないのあれ
136: 名無しのハンターさん 2018/05/31(木) 21:01:23.95 ID:ZyVCzmKV0
>>131
わざとふきとばしくらって寝っ転がったままコントローラ触んなければ死にはしない
起きたら即死ぬ
わざとふきとばしくらって寝っ転がったままコントローラ触んなければ死にはしない
起きたら即死ぬ
コメント
コメント一覧 (25)
で行動を制限するような攻撃多くて
露骨な隙があんまり無い
(なんかいきなり動かなくなるやつあれなに?)
めんどくさい肉質
うーんこのクソモンス
開発の性格の悪さが滲み出てる感じ
一々遠いハンターにタゲとって目の前まで行って高速猫パンチの繰り返し
出の早い攻撃も多くてターボかかってるみたい
4Gのブラキの高速移動を更に早くして連続でやってる
閃光で落ちないのも流石に調整が露骨すぎる
落ちてももたもたしないで立ち上がるようにすればいいだけじゃないの
まだ慣れてないだけかもだけど他に比べてすごい疲れるわナナ
動きそのものを見切ることで手玉に取れたり、とにかく早くて痛いが肉質が柔らかかったり、操作面で対処できるような相手を作らない縛りでもしてんのかね。
こいつの歴戦王とかマジでもうついていけないレベルの基地外っぷり発揮してくるんだろうな
スーパーアーマー付けて正確に顔面斬りつけないと怯みモーション発生して0.5秒硬直とかのペナありみたいな難易度が欲しい
4Gへ帰って、どうぞ
お前みたいな面倒と強いを勘違いした奴が考えると極限みたいなクソが出来上がるんだろうな
たたのゆうたアピールにしかなってないのに早く気づいて欲しいわ
しょっぱいダメージばかりで爽快感ゼロ
弱特有効部位にダウン時しか攻撃不能とかどんな判断だ
俺は歴女の方が時間かかるけど歴女の方がまだやりやすいと感じるわ
というか歴女自体高難易度クエなのに歴女程度みたいな言い方してる時点でぷろはん様視点の狭い自分目線でしか見れてないってことに早く気付いてほしいわ
感覚麻痺してることに気づけよ
愚痴愚痴うるさいのはマムとかですぐ地雷だのキックだのマウントにして悦に浸ってた中途半端な雑魚でしょ
まぁ閃光ハメなんて昔からあったのになんで今作はこんな露骨に調整してくるのかよくわからんけど
確定じゃないけど通常個体と歴戦個体強さが逆転されてる疑惑あるの知らない?
歴戦個体の方が弱いんだぜ?
でも斬撃弱点が尻尾と翼ってのはムカつくわ
ジョーは振り向きとかタイミング合わせて頭と胸狙うの楽しいけど、こいつはダウン時以外気持ちよく切れないし
わからんのはエアプの証
合体技カッコいいし
楽しくないと思ってる人とやるクエストは楽しくない
てことはナナのクエはテオもいるのか
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