610: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 12:46:59.45 ID:YQl0ABmo0
最初はノリダウンからみんなで角折ってたのに
今じゃみんなガンナーだ
近接が地雷扱いまでされている
OH
今じゃみんなガンナーだ
近接が地雷扱いまでされている
OH
参照元:2ch.sc
611: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 12:49:37.19 ID:Nw5iMpJyK
まあモンスターに合わせた武器を使うってのは本来間違いじゃないしなあ
634: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 13:16:38.15 ID:MiHrE+pw0
弓、ガンナーが増えたのは構わないんだけど死ぬ奴多すぎ
ランスで挑戦者3付けてマム引き付けてるのに他の弓が次々死んで失敗
直線ブレスの一撃で死ぬとか防御どうなってんだよ
ムカついたから一人で出発したら乙した弓三人が集会場待ちして
俺が報酬受け取って立ち去ったらシレッと報酬受け取りにカウンターに走ってくるし
色々おかしい
ランスで挑戦者3付けてマム引き付けてるのに他の弓が次々死んで失敗
直線ブレスの一撃で死ぬとか防御どうなってんだよ
ムカついたから一人で出発したら乙した弓三人が集会場待ちして
俺が報酬受け取って立ち去ったらシレッと報酬受け取りにカウンターに走ってくるし
色々おかしい
657: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 13:34:50.79 ID:XgDmqwuc0
>>634
歴女の時もランスだと戦いやすいって触れ込みでにわかランス増えたって騒がれてたし
今のマムも近接来るなって風潮出来初めて似たようなこと起きてんのかね
歴女の時もランスだと戦いやすいって触れ込みでにわかランス増えたって騒がれてたし
今のマムも近接来るなって風潮出来初めて似たようなこと起きてんのかね
667: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 13:42:23.78 ID:otldUy3Q0
>>657
マジでそれだわ
即落ちガンナーめっちゃいる
マジでそれだわ
即落ちガンナーめっちゃいる
663: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 13:38:09.65 ID:OpFu2/KI0
マムに来る糞ガンナー増えすぎ炎みたいな味方に当たっててぶっ飛ばしがすげー邪魔
すぐ死ぬし今さら状態異常の睡眠や拘束なんかいらんわ
すぐ死ぬし今さら状態異常の睡眠や拘束なんかいらんわ
670: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 13:44:57.37 ID:Nw5iMpJyK
にわかライトの真の恐ろしさは、工房でボウガンのカスタマイズしてないからな
にわかランスが比べ物にならない恐怖を与えてやろう
にわかランスが比べ物にならない恐怖を与えてやろう
コメント
コメント一覧 (7)
常時狙えるから弾肉質が糞にしてバランス取ってるようだけど斬肉質計算になった斬裂弾や属性弾で結局意味無いし
まあ近接でも大抵の行動後に頭狙うチャンスあるからPTなら結局2回で終わるからいいけど
でも飽きてくるから近接も使うわ
エリア4だけ拘束できる属性に変えればなんの問題も無く折れる
てか近接で頭攻撃って基本やろ
んで足で怯み取れるし無意味ではない
あらかじめ調合してた睡眠投げナイフを投げるよとコメントを打ち
眠らせた後大樽G設置、起爆は誰かに任せて尻尾をザクザク切ってます
尻尾破壊後頭に抜刀戦法でザクザク
これ大剣としては正解なのかな?
尻尾も尾殻欲しいとかじゃなけりゃ壊さなくても金枠3つの達成度15?に届くし
チヌやつは大体弓・ライトボウガンだ
本当に強い人は一握り
コメントする