282: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 02:05:43.04 ID:HjiS2sVZ0
ボウガンって操作性はよくなったけどつまんない武器になったように感じる
武器間の個性が殺されて強弱だけが残った
武器間の個性が殺されて強弱だけが残った
参照元:2ch.sc
285: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 02:10:06.92 ID:HjiS2sVZ0
つーかボウガンに限らず操作性はよくなってるのにすげえ味気無くなったように感じるわ
ダメージ表記のせいで強弱がハッキリしたってのもあるかもしれんが
ダメージ表記のせいで強弱がハッキリしたってのもあるかもしれんが
288: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 02:23:50.57 ID:e4mXzARd0
>>285
SEとエフェクトがクソ
これに限る
SEとエフェクトがクソ
これに限る
286: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 02:14:15.93 ID:g7mUJNyi0
どの武器もこの技ばっかりやってろっての増えたよな
チャアクに至ってはほぼ4Gでバランス取れてたのを変にいじって超出ブッパマンにしやがったし
チャアクに至ってはほぼ4Gでバランス取れてたのを変にいじって超出ブッパマンにしやがったし
287: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 02:23:42.14 ID:sk3ay1xg0
>>286
その分マルチとかでだいぶ上手い下手が出てる気がする。ソロ動画は怯み転かしダウンがひたすらテンポよくハマったもんばっかだし。
絶えず手数出せてるプレイヤーとルーチンから外れると不安定になるプレイヤー。
dps高い技が最適じゃなくなるから繋ぎの立ち回りとか立ち位置、ガードと回避の選択とか、上手い人は見てて面白い。
その分マルチとかでだいぶ上手い下手が出てる気がする。ソロ動画は怯み転かしダウンがひたすらテンポよくハマったもんばっかだし。
絶えず手数出せてるプレイヤーとルーチンから外れると不安定になるプレイヤー。
dps高い技が最適じゃなくなるから繋ぎの立ち回りとか立ち位置、ガードと回避の選択とか、上手い人は見てて面白い。
291: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 02:28:13.91 ID:Rgx22yWi0
たしかに音とエフェクト糞だな
滅竜弾撃ったらペットボトルロケットかと思ったわ
ちょっと面白かったけど
滅竜弾撃ったらペットボトルロケットかと思ったわ
ちょっと面白かったけど
コメント
コメント一覧 (7)
でもやり過ぎなパワランボルショの前作より色んなスキルで各弾が映える楽しい武器になってると思うわ。
最初水平撃ちして足元に落ちた時は何とも言えない空気になったわw
アンジュレーションに対応していない機能(狙撃竜弾)の追加に割と閉口モノ
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