202: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 00:09:03.44 ID:Nw5iMpJyK
戦犯は無撃珠だなあ
結局、属性にテコ入れはないのかな
no title

参照元:2ch.sc

212: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 00:15:51.05 ID:Zbe0pgPC0
勘違いしてる奴いるけど別に属性死んでないぞ
無撃はちょっとやり過ぎな気はするが

213: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 00:16:22.97 ID:H06BPx/l0
属性通りゃいろいろ使えて楽しいのになぁ
マムだってクソ作業がなきゃ楽しいっしょ

215: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 00:19:05.98 ID:HjiS2sVZ0
3gの時の爆破と毒はちょっと壊れ気味だなとも思ったけど、あれくらいでよかったのかもしれない
マルチ前提だと状態異常はパーティーで重複させる意味も薄いわけだし

216: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 00:19:30.74 ID:Rgx22yWi0
属性は死んでいないが大半の属性武器は息してない

220: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 00:27:04.94 ID:Ny5tcfw6p
>>216
肉質ガバいから際立つんだよな
かといって大雪主みたいなクソモンス出されるのもNGだけど

218: 名無しのハンターさん 2018/05/26(土) 00:22:41.74 ID:HjiS2sVZ0
覚醒させるか無属性のまま使うかっていう選択肢が増えること自体は良いことなんだけど肝心の数値調整がガバい