912: 名無しのハンターさん 2018/05/25(金) 08:02:39.48 ID:PN1Uk+dwp
モンハンも開き直ってファンタジーに突き抜ければいいのに
何故中途半端にリアルさを求めるのか
何故中途半端にリアルさを求めるのか
参照元:2ch.sc
914: 名無しのハンターさん 2018/05/25(金) 08:05:07.89 ID:GTvKG5gTa
これがリアルに見えるのか(困惑)
917: 名無しのハンターさん 2018/05/25(金) 08:08:40.02 ID:4Uhq1wmk0
むしろ今回従来の大自然のマップ少ないし古龍の扱いが大きいから
シリーズの中じゃ割とファンタジー色強い方な気はするが
シリーズの中じゃ割とファンタジー色強い方な気はするが
920: 名無しのハンターさん 2018/05/25(金) 08:13:05.90 ID:wVlRQKco0
スライム系とか出していいよ
つーかWみたいなドラゴン系極振りみたいなラインナップはやめろ
蟹だせ蟹
つーかWみたいなドラゴン系極振りみたいなラインナップはやめろ
蟹だせ蟹
923: 名無しのハンターさん 2018/05/25(金) 08:14:30.56 ID:xzRUOM7N0
俺たちが求めるモンハンは
アクションがモンハンでモンスターのラインナップはドラゴンズドグマ
アクションがモンハンでモンスターのラインナップはドラゴンズドグマ
924: 名無しのハンターさん 2018/05/25(金) 08:17:15.31 ID:GTvKG5gTa
スライム系だと無属性武器はダメージ無しになりそう
コメント
コメント一覧 (10)
飽きってこういうことなのか?
TAやってもないし、珠・龍石・マム武器も全然ダメ、そんな人は新たな武器担いでみるか大人しく別ゲーやるがよろし。
ワールドで延々作業した挙げ句、何の成果も得られませんでしたよりは遥かに健全やぞ。
部位損壊で盲目にしたり飛行不能にしたり、疲労と衰弱が不可逆で、健康なときの怒り状態より弱ったときの怒り状態の方が弱いけど無駄な動きがへって反撃モードになるとかな。
武器も一つ一つリーチも重量も重心も違ってて移動スピードと振るモーションが変わる。長物武器は狭い場所だと引っ掛かって振り回しにくい、敵も障害物にぶつかる。打撃属性の太刀や大剣もありハンマーは研がなくて良い。
本当に飽きた時は無言でいなくなってるもんだからな
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