461: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:23:08.05 ID:Tfi/r75V0
痕跡集めはランダムでクエを排出することで
特定のばっか回すのを抑制して飽きさせないようにするのとかが目的なんだろうが
目的のためのやり方が残念な感じ
今の方式ならせめて痕跡クエは常設にでもしないと面倒だな
no title

参照元:2ch.sc

462: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:24:00.53 ID:6YBuiDq70
>>461
そもそもハザクの排出率が4割あるんだが

463: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:24:01.36 ID:6fBPzFNL0
>>461
でも出るのはハザクのクエばかり…

466: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:24:21.81 ID:1njPnUEU0
>>461
その割にはハザクばっか出てくるんだけど

468: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:25:18.53 ID:LCNQLH9a0
ハザクへのヘイト高まりすぎててワロタ

470: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:26:50.96 ID:Tfi/r75V0
ハザクだけやたら出るのは俺もよく分からん
でもクシャばっか出るよりかはいいよ

477: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:28:55.48 ID:g8Zzpg0v0
テオの体毛クンカクンカしてたはずなのにハザクをぶっ殺しにいくマジ基地ハンター

487: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:39:11.61 ID:W8TNPngy0
ハザクがよくでるのは新キャラだからじゃないの?
ネルギガンテはお気に入りだからすぐ出たら悔しいじゃないですか精神かな

490: 名無しのハンターさん 2018/05/24(木) 19:41:55.52 ID:/Bf5CjC70
ハザクは楽だけど流石に飽きたわ