360: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 09:56:56.04 ID:30s8vySl0
やっぱりモンスターが弱すぎてスキルや武器を整える必要性がなさすぎるんだよな。
no title

参照元:2ch.sc

364: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 09:58:35.37 ID:KsYHmsoI0
>>360
これ

超特殊みたいに強いモンスター出せばそれだけで盛り上がれるのに

なんで強いモンスター出さないんだろう

370: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:00:57.40 ID:yI1MUoKca
>>364
だって現状のモンスターにだって勝てないやつおるやん

377: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:03:20.15 ID:8GFl1Prta
>>370
だから今までの雑魚モンスター残しといてやり込み要素として超特殊クエスト用意すればいいじゃん
上位とかで勝てないなら下位の装備で満足するしかないだろ...

378: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:04:52.96 ID:KsYHmsoI0
>>370
超特殊みたいに報酬は防具合成だけみたいにして強いモンスター実装すればいいじゃん

そうすれば倒せない人がいても問題ない

383: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:06:55.32 ID:Fvp8D2iK0
>>360
そりゃあ仕方がないさ本家モンハンは様々なユーザーが対象だから
例えば難しくしすぎたらライトユーザーに売れなくなるし
あとG級が出たら今よりは難しくなるだろ多分

385: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:07:40.98 ID:30s8vySl0
モンスターをもっと強くするだけで面白くなるのにな。普通のジョーと戦ってもつまらないが歴戦ジョーはそこそこ楽しいし

390: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:12:19.50 ID:8GFl1Prta
>>385
歴女は楽しいけどカメラ近くて狩りにくいのがね...
流石に声だけじゃなにやってるか分からないからカウンターとかもタイミングとりにくいし
この辺が改善されんと強いモンスターきてもイライラするだけだからせめてカメラは常に咆哮の時位引かせてくれないと

395: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:15:18.00 ID:4Pcp2gI9a
>>390
腹下にもぐりこんだらなにも見えないのほんと不愉快だわ

399: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:21:04.69 ID:T/BJjBJi0
>>390
他ゲーやってるとこれほどカメラストレス少ないゲームってそうないと思うけどな。
昨日見た地球防衛軍なんて画面フラッシュしまくりでそれこそ何やってるのか1つも分からんかったし、壁後ろにしたら自分が邪魔で見えなくなるし、ほんとユーザーのストレスとか一切考えてないゲームもあるんだなとおもうわ。

388: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:10:49.60 ID:zVFABjGH0
自分の装備弱くしたら相対的に敵が強くなるからオススメゾ

391: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:13:13.14 ID:/UH+L/lt0
>>388
それもそうだな。敵が弱すぎて困ってる人はさくら縛りでプレイすればいいのに

392: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:13:55.52 ID:8GFl1Prta
>>388
それ頑張って装備作る意味無くなるから嫌い
一生懸命防具武器を作って強敵に勝てるから楽しいんじゃないか

401: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:22:42.50 ID:30s8vySl0
>>392
ほんとそれ。頑張って装備を作って強敵に勝てるから嬉しいのであって、自分の装備弱くして強敵に勝っても嬉しい

398: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 10:17:47.72 ID:4aHz45db0
歴女はクエスト報酬で猛者、英雄が出るのがいい
難易度も動き理解してなければ乙るプレイヤー出るくらいあるの緊張感出て楽しい