86: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 00:50:00.43 ID:z/JVFmFf0
批判すごくてワロタ
三連撃w
三連撃w
参照元:2ch.sc
89: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 00:52:53.54 ID:vE9Zt2X0a
>>86
開発者のヘイトが高すぎるからしょうがない
発売前に過大広告なんてするもんじゃないし
こんなゲームを作っておいてどや顔インタビューをするべきでは無かった
開発者のヘイトが高すぎるからしょうがない
発売前に過大広告なんてするもんじゃないし
こんなゲームを作っておいてどや顔インタビューをするべきでは無かった
92: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:00:54.70 ID:ye6KeEUo0
ワールドに凄いとこなんて1つも無いから仕方ないね
98: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:11:28.39 ID:vE9Zt2X0a
>>92
良いところまとめ
採集が簡略化!(それでも連続でとれないし一部がさごそは残ってる)
救難で手軽にマルチ(マルチが楽しいとは言ってない)
防具の素材のブックマーク機能
ガッツポ廃止(その他のモーションはもたもた)
以上!
良いところまとめ
採集が簡略化!(それでも連続でとれないし一部がさごそは残ってる)
救難で手軽にマルチ(マルチが楽しいとは言ってない)
防具の素材のブックマーク機能
ガッツポ廃止(その他のモーションはもたもた)
以上!
104: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:36:05.50 ID:4xzEyFCS0
>>98
当たり前のことを当たり前にできるようになったことでモンハンの個性が失われた
そうすることで他のゲームとの差別化可能な要素が減少、平準化、比較されることによって元来件のゲームの持つ凡夫さというのに気付かされた気がするのでそうろう
当たり前のことを当たり前にできるようになったことでモンハンの個性が失われた
そうすることで他のゲームとの差別化可能な要素が減少、平準化、比較されることによって元来件のゲームの持つ凡夫さというのに気付かされた気がするのでそうろう
95: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:08:17.72 ID:bRVJYzzX0
ディレクターが頻繁に表に出てくる割にはユーザーの意見を聞いてない印象。妙な信念があるというか何というか、、
103: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:35:15.27 ID:qJnYqSGpd
ガッツポーズ廃止じゃなくてモーション自体変えりゃいいと思うんだよなぁ
包帯巻くとか外れた関節元に戻すとかならそれっぽいのに
包帯巻くとか外れた関節元に戻すとかならそれっぽいのに
コメント
コメント一覧 (36)
いつまでもたついてんねん
それでも耐震気絶スキルは死んでなかったんだから、今作のオーバーリアクションはただ単に「僕が作ったスキルはここで使わなきゃね☆ミ」とプレイングを強制されているようでイラっとするんだよな
要はリアリティから離れたリアクションがイライラするから やめろって話。
気絶とかもそう。攻撃受けすぎたペナルティは甘んじて受け入れるけど 立ちながらフラフラはイライラ。脳震盪起こして一瞬ひざまずいてノロノロ動くとかだったらレバガチャ無効でも許された。
さっさとやめればいいのにガイジかよ
一行でまとめると、演出表現が気に入らないって事ね
ほんと粘着アンチは四ヶ月も前のゲームに未だに文句垂れてるからすげーわ
よく称賛されてるXXの方がリアリティないけどね
↑は?
ほんと心の病気じゃねえの
こう言ってたらいいなっていう願望勝手に作り出して叩くなよ
リアリティがあるからXX評価されてるのか?
違うだろアスペか?
ガッツポ廃止の結果が
ゴクッ…ゴクッ…ゴクッ…プハァ!
やからな
即時回復じゃなくなったし結局は過去作の方が速いし安定して回復出来てた
サイコブレイク2と同じ
いやそれでも歩きながら飲めるのはでかいよ
ただ開発ってアスペ臭い
ガッツポーズは馬鹿なモーションで馬鹿な硬直するから批判されてたのにガッツポーズだけが批判されてた訳じゃない
だいたい※6が言ってくれてるわ
両方のクソポイント書けや
過去最低の売上出したゴミクロスが評価されてるとかアスペ申告するのやめてくれw
回復薬が瞬間回復だったらゲームとしてどうなるかくらい想像できないもんかね?
お前は称賛されてるといってる11が見えない?
文盲は話に入ってくるなよ
それとも自分の言ったことすぐ忘れる馬鹿?
それ違う奴なんだかw
お前真性のアスペじゃんかw
うわぁガチの奴じゃん
歩ける意味ある?中途半端に回復するなら0か100ではっきりして欲しい
結局安全地帯に行くんだから全体フレームも短い前の方がゲーム性はよかったよ
リアリティなんたらはまずモンスターがリアリティないからね
シュガーハイのガキって意味?
『上手に焼けました〜♪』
の音声が無くなったことかな
そして焼いたところで使い道が無いのも個性を殺してる
ショートカットの秘薬は連打すれば調合して飲むから
実質秘薬は7個持ち込めると言えるし、飲むのも早い
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