86: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 00:50:00.43 ID:z/JVFmFf0
批判すごくてワロタ
三連撃w
no title

参照元:2ch.sc

89: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 00:52:53.54 ID:vE9Zt2X0a
>>86
開発者のヘイトが高すぎるからしょうがない
発売前に過大広告なんてするもんじゃないし
こんなゲームを作っておいてどや顔インタビューをするべきでは無かった

92: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:00:54.70 ID:ye6KeEUo0
ワールドに凄いとこなんて1つも無いから仕方ないね

98: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:11:28.39 ID:vE9Zt2X0a
>>92
良いところまとめ
採集が簡略化!(それでも連続でとれないし一部がさごそは残ってる)
救難で手軽にマルチ(マルチが楽しいとは言ってない)
防具の素材のブックマーク機能
ガッツポ廃止(その他のモーションはもたもた)

以上!

104: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:36:05.50 ID:4xzEyFCS0
>>98
当たり前のことを当たり前にできるようになったことでモンハンの個性が失われた
そうすることで他のゲームとの差別化可能な要素が減少、平準化、比較されることによって元来件のゲームの持つ凡夫さというのに気付かされた気がするのでそうろう

95: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:08:17.72 ID:bRVJYzzX0
ディレクターが頻繁に表に出てくる割にはユーザーの意見を聞いてない印象。妙な信念があるというか何というか、、

103: 名無しのハンターさん 2018/05/22(火) 01:35:15.27 ID:qJnYqSGpd
ガッツポーズ廃止じゃなくてモーション自体変えりゃいいと思うんだよなぁ
包帯巻くとか外れた関節元に戻すとかならそれっぽいのに