105: 名無しのハンターさん 2018/05/19(土) 20:26:32.77 ID:kaCIM5qO0
前はアクションRPGらしく相手のモーション見極めるターン制だったけど
歴女以外はごり押しモンスター虐めアクションになってるな
no title

参照元:2ch.sc

109: 名無しのハンターさん 2018/05/19(土) 20:32:34.48 ID:sqqHfLbj0
>>105
不動がそれを加速させてるよな
今までのモンハンは敵の攻撃を回避(ガード)してこっちのターンて感じだったのに

111: 名無しのハンターさん 2018/05/19(土) 20:33:11.57 ID:lr1zz4i1p
モンスとの駆け引きって感じが失われたよな
ただのフルボッコゲー

118: 名無しのハンターさん 2018/05/19(土) 20:36:18.17 ID:w97nCRjwd
駆け引きがしたいなら薔薇縛ればいいじゃん?

122: 名無しのハンターさん 2018/05/19(土) 20:38:07.83 ID:lr1zz4i1p
>>118
なるほどなぁ。裸縛りでやるとするかな

119: 名無しのハンターさん 2018/05/19(土) 20:36:36.31 ID:w97nCRjwd
薔薇ってなんだ。装備だよ

125: 名無しのハンターさん 2018/05/19(土) 20:39:57.64 ID:qUW4CE750
モンスターとの駆け引きを心底楽しんで欲しいなら「15分で討伐せよ」とか「失敗条件は1乙w:」とかやめるべき
カプだってわかってる。闘技場のチャレンジは「9回50分でモンスターとの駆け引きを楽しめ」ってやってんじゃん
15分討伐とか不動着てゴリ押ししろって暗に言ってるもん