338: 名無しのハンターさん 2018/05/16(水) 20:15:41.91 ID:HwoJjQOS0
珠集め考えた奴は一生ワイン畑送りにしろ
no title

参照元:2ch.sc

349: 名無しのハンターさん 2018/05/16(水) 20:20:07.02 ID:4UtIPwGg0
>>338
お守り掘り考えた奴も一緒に連れて行って欲しい

343: 名無しのハンターさん 2018/05/16(水) 20:17:57.89 ID:TVKipCq20
まず最初にお守りガチャを考えた奴を

352: 名無しのハンターさん 2018/05/16(水) 20:21:08.88 ID:o/9xj5Lja
>>343
どうしてお守りガチャから装飾品をガチャする権利をガチャする行為をエンドコンテンツにする進化を遂げたのか…
まぁ下らなさは進化してるが…
開発者の考えはもはや誰にも分からない

344: 名無しのハンターさん 2018/05/16(水) 20:18:18.10 ID:4uGZfHRv0
珠ガチャも痕跡ガチャもエンドコンテンツ自称する分にはいいのかもしれんけど
面白いかって言われるとまあ

351: 名無しのハンターさん 2018/05/16(水) 20:20:57.62 ID:bF3IFcTW0
こんなガチャ要素に悩まされないβは面白かったんだな
キャラクリ出来て装備組めるゲームデザインでこれは皮肉か?
クソカプは早急に反省して