72: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 10:37:45.30 ID:fZ4+YoN9d
このゲームで一番ムカついたのは
クシャの風圧と地震のリアクションだわ、耐性無いにしても余りにも長い間フラフラし過ぎ
これ修正しないし今後期待出来なくなったわ
no title

参照元:2ch.sc

75: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 10:45:23.12 ID:fKDEOKb60
>>72
これには同意せざるを得ない

97: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 11:10:21.41 ID:l+CMTufCa
>>72
うお、お、お、お、お、おっ、おおっ、お…うお!とかそんな感じで踏ん張るよな
風はまだわかるけど揺れはほんまクソ

76: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 10:45:46.18 ID:8Xg6vn+Ed
風圧なんてクシャ以外ろくに使わない空気になったんだから気にしないわ
振動は喰らいモーション長いなとは思うが

77: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 10:46:53.38 ID:0JSBf6Td0
振動もレバガチャで短縮できるようにすればいいのにな

81: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 10:49:22.23 ID:t4TSjqBYd
風圧も咆哮もスキルが無駄に重すぎる
どっちもレベル4までで良いだろ
悔しいからなの?

87: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 10:55:20.16 ID:hsdOppO3a
気持ちは分からんでもないがどれも対策できないわけないじゃないしちょっと神経質なんじゃねーの

88: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 10:56:39.51 ID:IuUBs6om0
クシャ相手に不動持って行ってたけど、ジャキン!ジャキン!ジャキン!ジャキン!倒れました・・のコンボ以降、素直に完全風圧対策した

91: 名無しのハンターさん 2018/05/15(火) 11:04:51.48 ID:4JXxQecV0
>>88
一応匠と回避性能つくんだから、
近接ならどの武器でも素直に風圧組めばいいんだよな 
ただ ほかに使い道がないw