208: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:14:28.86 ID:8U2tHbyE0
別にダメだというつもりはないけど未来視してるやつってようやるよね
俺はだめだわ
一度やったものを無かったことにしてロードなんてことクソめんどくさくて絶対にできん
no title

参照元:2ch.sc

210: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:15:22.16 ID:1EKE+ULH0
未来視も常人が運用可能な100手先までに目当ての珠が"必要数"あるとは限らんからねえ
一個もあっても無意味な珠ばっか

211: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:16:18.65 ID:+luCcQX10
未来視が必ずしも良く働くとは限らない
そう…俺のようにな…

213: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:17:23.94 ID:AGOQDU8Qd
>>211
絶望の未来をみたか…

212: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:16:41.58 ID:L1PUbtBG0
未来視はやってても咎められる事の無い正しいプレイ!とまでは言わんけど
珠ガチャが擁護出来んのがなあ

215: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:17:35.70 ID:g5ZANzbq0
珠ガチャのが面倒でしょ

226: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:19:55.49 ID:8U2tHbyE0
>>215
それは面倒とは違う
ロードをしてやり直すという行為が例え数時間数十時間に1回だとしても面倒なのよ
やってられんと言ってもいい
俺は発売日からずっとPS4の電源入ってるよ 起動しなおしすら面倒だから

216: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:18:05.23 ID:eem8S4ne0
未来視すると絶望しか待ってないよ。「このゲームこんなに絞るのかよっ」って事に気づく。

221: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:18:47.68 ID:yUajXMyqd
未来視自体は乱数の仕組みが簡単になって強制セーブがついたポケモンの準伝厳選と変わらない

223: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:19:29.92 ID:RnNiN0CF0
未来視はやらない方が楽しめるかもしれん
テーブルによっては絶望を叩きつけられるだけ

ただ2手3手先にレア装飾品が出る可能性も十分ある。それを逃すのも悔しいよね
自分はUSBメモリにバックアップ取ってるけどそれを手間と感じたことはないぜ

231: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 19:21:53.47 ID:nCGn6l4X0
過去作でも錆びた塊を加工屋で鑑定する仕様で
未来視的な事できてて
次回作からクエスト終了毎に鑑定に変わったのに
全く同じ様な仕様を平然と最新作に実装するのもどうかと思うわ