56: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:18:33.87 ID:NHbNS1xda
新規モンスター作るのってそんなに難しいか?
リアル系のレースゲームとか1台1台実写取材して3Dモデル作って挙動の物理計算やってるんだしそれに比べたら遥かに簡単だろ
どうせ当たり判定も適当なんだし
no title

参照元:2ch.sc

57: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:21:27.62 ID:cRjgDbTe0
>>56
レースゲームと比較とかばかなの?
こっちは武器グラ増やす労力さえ足りてないんだぞ
開発力考えろ

73: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:31:51.10 ID:4Y0MO7e4a
>>56
難しい
ってか骨格が面倒
それさえ先に出来てれば違うらしいが

62: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:25:20.03 ID:abHLfJO60
BethesdaやRockstar Gamesじゃあるまいし
カプにそんな金や人材がいるわけないだろ

72: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:31:43.27 ID:8FNpGnyId
開発のほとんどは別のAAAタイトルか次回作に移ってるだろうな

76: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:33:32.38 ID:uYiI3S+Ua
そもそも実写のモンスターなんておらんがなこっちは

82: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:39:05.37 ID:RnNiN0CF0
完全新規でモンスターを追加させるとなると大変だろうが、過去作のモンスターを流用させるだけならそこまでじゃないだろ

88: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:41:41.30 ID:uYiI3S+Ua
>>82
そこまでじゃないから時間かかるんだろ
携帯機時代の糞グラより何倍も手間がかかるんだぞ

92: 名無しのハンターさん 2018/05/14(月) 17:47:59.34 ID:wlY1KBwsd
>>82
今追加するとなるとユーザーの求める強モンス=古龍以外の選択はなく
新しい骨格は無理という制限あるらしいから
追加できるモンスターはかなり限られるぞ
ナナと亜キリンにアルバってのはその意味でかなり現実的