675: 名無しのハンターさん 2018/05/12(土) 23:16:56.85 ID:k8/UZI6g0
もっと探索を拡張して欲しいな
歴戦が出てもいいし 何が出るか複数人で巡回したり待ち伏せたり
何が来るか予兆があったり 複数人で目当てのモンスターが来るまでワクワクしながら肉焼いたり
とんでもないのが来て救難打って
また探索して途中無駄に駄弁ったり 釣りしたり
そういうのって難しいのかな?
クエスト行って討伐捕獲 狩猟より決闘という感じ 嫌いじゃないけども
もうちょっと 楽しみたい 緩さと緊張 ここ難しいのかな

例えば何が来るかわからない連続狩猟とか無理なんかな?
何が来ても良いように各人が武器を想定して用意したり
そういう方向性もやってみたい妄想長くてすまんね
no title

参照元:2ch.sc

683: 名無しのハンターさん 2018/05/12(土) 23:25:59.92 ID:nllypB0F0
>>675
モガの魔境のマルチバージョンだな
当初キャンプ充実したって聞いて連戦モードあると思ったんだがなぁ
まさかの日帰りオンリーですよ

694: 名無しのハンターさん 2018/05/12(土) 23:33:45.74 ID:k8/UZI6g0
>>683
魔境たしかにそうかも

685: 名無しのハンターさん 2018/05/12(土) 23:28:07.64 ID:j9It3AC20
>>675
良いなぁ、こういうのやりたい。

687: 名無しのハンターさん 2018/05/12(土) 23:29:34.64 ID:sBe/4MmH0
>>675
探索での狩猟が旨味ゼロだからなあ
せめてレア素材出やすいとかあれば良かったのに

693: 名無しのハンターさん 2018/05/12(土) 23:33:45.37 ID:74phNdnba
>>675
ランダム性、さらに複雑なシステム組むと
めんどくせえっていう単純な文句多発するんじゃねえかな
特にこういう効率に頭支配されてるスレだと

旨味はなくてフレとわちゃわちゃする分には最高だと思う
てかそれなら楽しもうと思えば
情報なしで古代樹の7匹だかいるカブトムシ探すのだとか
現状でも楽しいだろ

709: 名無しのハンターさん 2018/05/12(土) 23:50:09.91 ID:CRZeRtZ50
効率メリットリターン全部度外視して>>675案みたいな感じの探索始めて
とりあえず出てきたモンスしばいて回るようなやつやりてえなあ
ドスジャグラスプケプケあたりのザコ相手にイキってたら
歴戦5枠モードのうんこが突然出てきてオタオタしたっていいわけだし

952: 名無しのハンターさん 2018/05/13(日) 04:07:45.29 ID:AD1wT+S7M
>>675
探索は合計HRで難易度変われば面白いのにな