179: 名無しのハンターさん 2018/05/09(水) 18:49:51.50 ID:VHKpPyQU0
攻撃時の数値化も不満食らうと思ってたら全然好評だったし
リザルト時にダメージ内訳を表示してくれても文句言うやついないと思うんだけどなぁ
no title

参照元:2ch.sc

183: 名無しのハンターさん 2018/05/09(水) 18:51:50.66 ID:6TcbJeMia
>>179
武器によって火力違うし、大抵ガンナーが数字取るだろ

198: 名無しのハンターさん 2018/05/09(水) 18:57:58.67 ID:VHKpPyQU0
>>183
そら高火力武器ならそうだけどよっぽどサボってるやつ以外なら他人のダメにそこまで不満になるか?
他を貶めるより高火力取る俺すげぇってならんかね

219: 名無しのハンターさん 2018/05/09(水) 19:05:19.69 ID:GBKeC6F50
>>183
それガンナーのせいでピストンなって近接は火力出しきれてないだけなんやで?マルチでガンナーが数字取るなんて頭ガンナーかwただのお荷物やぞ

187: 名無しのハンターさん 2018/05/09(水) 18:53:24.39 ID:Fxl1dOHLK
>>179
100%中何%削ったか自分の分だけ見れたら結構いいかも

186: 名無しのハンターさん 2018/05/09(水) 18:53:06.91 ID:WU7s+BwT0
どんだけダメージ出したかは間違いなく荒れるからやめた方がいい

192: 名無しのハンターさん 2018/05/09(水) 18:55:26.34 ID:Z6x7N87y0
それで荒れるようなら荒れてもいいと思う
うまい弓が高火力出しまっくってるならそれが可視化されてもいいと思うし
弓のくせにショボダメ奴が叩かれたり晒されたりしてもそれはそれでいい