94: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 12:41:41.32 ID:SQPkt6Nwd
武器ガチャもほんとの当たりは数個だけで
あとは別に生産でも遜色ないやつだから徒労感すごいんだよね
no title

参照元:2ch.sc

96: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 12:43:11.85 ID:7aPaYkQf0
そりゃ全部生産以上だったら生産死ぬからなw

100: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 12:47:54.25 ID:SQPkt6Nwd
>>96
でもほんとに欲しいのはその生産よりずっと性能上の武器な訳よ
武器専でそういう武器がマムにある人は引けないとそれだけで辛いし

104: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 12:49:34.13 ID:DZippggcM
>>100
そんなのガイジ以外求めてませんが

119: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 13:02:16.44 ID:58UEz2t/0
>>100
4Gやってないのか

発掘で生産武具以上の性能の武具が出るシステムだったおかげで
狩って作るというゲーム根幹のシステム自体をぶち壊した問題作なんだぞ

一部の沼プレイヤーには好評だけど過半数のライトユーザーは苦労して使った生産武具の存在意義をなくすシステムが受け入れられなかった

今回はその点がカスタム強化やステ固定で大きな能力差がない発掘武器なお陰でバランスとれていると思う

196: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 13:51:10.47 ID:kSs5QVP2d
>>119
生産武器には極限強化があったからね
ただただ悪いもんでもなかったよ
それぞれの項目全部ランダムでもよかったけどなぁ

108: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 12:52:04.52 ID:ODme6AO30
てか、金枠からレア8以外が出るの糞過ぎ
開発の性格の悪さがうかがえる

110: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 12:54:28.57 ID:v1DXiJKpd
>>108
期間限定のくせに絞ってるとか本当に何を考えてるんだろうね

111: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 12:56:24.45 ID:DZippggcM
なお絞らなければ「もうやることない!クソゲー!」と喚き散らす模様w

114: 名無しのハンターさん 2018/05/01(火) 12:59:54.36 ID:8XfC7OSMa
それだよなあ
結局やり込み要素なんだし
希少価値あってのレアアイテムだとも言えるしなあ
もっと良い塩梅にできたならなとは思うけど