27: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 16:36:18.71 ID:W8TrG4Ooa
ハンター「新重ね着が来た!やっとバゼルやガンキンを脱ぐことができる」
博士「悪いが、脱ぐことはできん」
ハンター「そんな!冗談はやめてください!」
博士「時間がなくて手が回らなかった」
ハンター「一生このままですか?」
博士「本当に申し訳ない」

>>1
no title

参照元:2ch.sc

504: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 18:38:12.58 ID:Rjpdf9wa0
あと一回で重ね着鎧揃う

564: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 18:50:41.01 ID:if+s51nD0
とりあえず今回のアプデで1ついいことが合った
重ね着ハードコーディング説の消滅

613: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 19:03:18.17 ID:hxwcGVQg0
防具合成欲しいわ
重ね着は望んでも武者しか来ないことがわかったし

721: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 19:47:30.39 ID:NPekNshD0
重ね着チケットをレベル1の報酬に固定するだけでもだいぶ違ったのでは

725: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 19:48:30.18 ID:GhNPGrU+0
>>721
それなユニオン鉱石とか要らんし

829: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 20:16:08.17 ID:LZ7Ehmvh0
とりあえず重ね着もっと増やしてくんねーかなぁ
ソドマスの奴とか欲しいぞ

840: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 20:18:45.59 ID:aLQXslMu0
>>829
課金で旧作モンスター素材を錬金で抽出できるようになったら(4仕様)旧作からのプレイヤーの物好き達がそれぞれ買っていきそうなのに。
あんなわけわからん鎧やモーションを課金てやってることホントに意味わからん。

862: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 20:25:16.75 ID:Caj8mp+v0
この次は無料防具ガチャで
その次は満を持して有料重ね着ガチャの実装

874: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 20:27:58.82 ID:U2fbDCI80
>>862
歴戦で重ね着するためのアイテム出せば
良かったのに

868: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 20:26:27.60 ID:LZ7Ehmvh0
最初の鎧武者から課金だったから
重ね着の多くは課金展開だろうな

884: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 20:29:19.58 ID:KjYUCDBh0
>>868
別に鎧武者だとか
例えば水着、セーラー服とかコスプレなんかは有料でいいだよ

必要なのは所謂防具合成だから

防具合成が一部位幾らとかになったら論外だけど

976: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 21:16:50.74 ID:br9c/0Fla
やっぱ討伐じゃないとテンション上がらんわ
金冠も無いし
重ね着チケットも集まったし、防具もできたし、またしばらく離脱しようかな…

985: 名無しのハンターさん 2018/04/21(土) 21:21:35.99 ID:lj9pDQfa0
武器がぶっちゃけ生産品でいいわ乙なもんばかりだから玉2個とって防具つくったら卒業の人とか重ね着揃ったらもういいわ乙な人がほとんどだからな
どんどん人揃わなくなってくるぞ