129: 名無しのハンターさん 2018/04/16(月) 11:41:44.34 ID:1bQKUR400
空飛ぶやつに乗ったのにすぐに閃光で叩き落とされると(´・ω・`)ってなるよね
効率を考えたら閃光するのが正しいのはわかってるけどね
no title

参照元:2ch.sc

131: 名無しのハンターさん 2018/04/16(月) 11:44:16.72 ID:kqzIw7Jx0
>>129
はじけクルミとか持ってるなら怯みで閃光怯み効かないようにしてそのままフィニッシュまで行けた気がする
閃光無駄にしてザマァとか思いながらやると気分いいぞ

134: 名無しのハンターさん 2018/04/16(月) 11:46:24.13 ID:RwY/4QMs0
>>129
乗りダウンまでもあんなに長い時間やらせる必要ないよな
乗れた時点でほぼ勝ち確定って事にして10秒位のロデオタイムで十分
しかもそんなに動く必要ない、乗り羽目がーとか言うなら、二回目三回目の
乗りに対する耐性つけておけばいいことだし

135: 名無しのハンターさん 2018/04/16(月) 11:48:36.42 ID:1bQKUR400
>>134
一応乗り中に他の人も攻撃すればダウンまでの時間は短縮されるらしいね

137: 名無しのハンターさん 2018/04/16(月) 11:51:12.40 ID:JsqdHZXS0
>>129
テオだと飛んだら条件反射的に閃光撃っちゃうんだよな
ハンターが落ちてきて「あ、乗りだったのね、ごめん」ってなる

146: 名無しのハンターさん 2018/04/16(月) 12:05:47.92 ID:wHunMbs9p
>>129
はじけくるみや結晶がある場合は閃光クソ地雷だけどな