18: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 12:48:13.68 ID:GUsRoAup0
強壮玉って激レアなんだろうな
バアアのとこで128ポイントだったし
そんなのいらんからシリーズスキルつく珠ください
no title

参照元:2ch.sc

21: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 12:50:18.32 ID:zWd5hDr+0
4.8.64と来たら次は倍の128にすりゃ良いのに何で124なんだろうな

25: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 12:51:47.61 ID:gauCqOTU0
>>21
開発「64の倍は……124やな!」

22: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 12:50:44.95 ID:trvbieIj0
開発がレアなスキル決めてくるのが嫌だな
宝玉とかはそのモンスターの中で最も希少ってのはわかるけどスキルは人によるし恣意的に差が付けられてるみたいでもやっとする

26: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 12:52:01.04 ID:ibSLVG0sa
>>22
それはもはや言い掛かりに近くないか
他人との感性の違いなんて気にしてもしょうがない

38: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 12:54:45.56 ID:trvbieIj0
>>26
スキルの価値は個人によるもので開発が決めることではないってことなんだけど感性の違いってどういうこと

47: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 12:58:33.10 ID:zWd5hDr+0
>>38
じゃあ武器の攻撃力や防具もダメじゃん

>>41
スープグビグビ飲んでんじゃん

52: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 13:00:02.14 ID:xfvs//Qo0
>>47
我慢してんだよ
でもやっぱ熱いから飲み物飲む

48: 名無しのハンターさん 2018/04/15(日) 12:58:37.63 ID:ZrvkFU5R0
>>38
個人によってどのスキルに価値を感じるか違う=感性の違いってことだろ
開発がどのスキルに価値を感じるかも同様
おまえはそもそもレア度付けるなって言ってる?