62: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 14:44:22.91 ID:sLtV+S+S0
歴戦古龍救難ひとつもひっかからねぇ。
終わったな
no title

参照元:2ch.sc

64: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 14:47:47.67 ID:UMxAMmPgd
>>62
大多数がソロでやってるわ、マルチなんて武器石欲しいときとかには絶対使わん
寄生根性強すぎない?ソロれ

66: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 14:48:25.07 ID:HEa3OmCva
>>62
自分で救難出せよ

67: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 14:48:25.18 ID:3Xs3Rz05d
>>62
今痕跡クエあるしホストすればいいのに乞食には死活問題なのか

142: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 15:47:37.35 ID:KG/qDvB/d
前よりは集会所から出発する人が多くなった気がする
行くのは救難クエだけど…

143: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 15:48:34.93 ID:OokzQ7iQ0
闘技大会部屋あるじゃんと思ったら救難部屋だった
おまかせで入った人は出来ればメンバーリストのとこで四角ボタン押して欲しいわ……

250: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 16:55:31.28 ID:5x8Drk230
やべーw
救難信号やってたら同じ顔ぶればっかになってきた
ヒマ人だけしかやってねーw

257: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 16:59:07.51 ID:MlX47Z/j0
人数いるところに入るとわりと集会所に人いるし誘えばチャレンジなんかにも入ってくれるけどな
集会所が使い勝手悪いのは確かだけどそういうプレイができないわけじゃあない
さっきも何人かでワイワイ代わる代わるクエやってるグループいたわ

285: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 17:11:20.64 ID:tRp0vAZA0
>>257
たまにはそういうノリもいいかなってだけで結局はお手軽な救難に流れていく
そういうノリで楽しみたい人だけが集会部屋に集まる仕組みならいいんだけど
どこかの集会部屋に属さないとオンラインでできないのがダメなのかもね

295: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 17:16:07.73 ID:CYGiDnrxr
過去作の特定のクエ探せる部屋ありゃな
これだと救難ゲーになるわ
それか一つの部屋に50人くらいいればまた違ったか

317: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 17:24:52.71 ID:gUNEDxVn0
オドガロン2匹チャレンジがなくなってバウンティがクリアできなくなったわいHR14

321: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 17:26:48.91 ID:OokzQ7iQ0
>>317
ストーリー救難呼びなされ
ゼノなら救難まだ来るはず

552: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 18:45:01.63 ID:jqxzdki40
救難入ってキャンプから向かうまでの間に乙る人は乙るからな
そしてディアの動きに慣れて黒ディアのフェイントに殺される

555: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 18:47:17.52 ID:HTaDky2i0
歴ディ亜なんて救難キャンプ入り直後の一乙通知がデフォだよな

594: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 19:13:09.94 ID:fF0YS36q0
歴代の集会クエもソロマルチで体力同じだった気がするんだが
今やったら発狂しそうだな

600: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 19:15:23.15 ID:MlX47Z/j0
>>594
いやそのままの仕様で良かったと思うんだけどな
マルチになった瞬間切り替えじゃなくて
それこそ本当に救難信号が救難信号の役割を持つかと

601: 名無しのハンターさん 2018/04/14(土) 19:15:33.46 ID:OEqXc9PC0
歴女の救難すらなくなった
いよいよ過疎だな