695: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 13:41:50.67 ID:hb01D5TgM
FF15もそうだがもっとPS4の性能理解して妥協しろよ
妥協が全て悪いわけではないぞ
流通エリアだってある程度グラフィックやオブジェクト妥協しとけば集会所に出来ただろ
no title

参照元:2ch.sc

698: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 13:43:37.38 ID:r4wlvsfqa
>>695
こんなスカスカゲーで何処を妥協するんだよ…
グラ落とすぐらいしか削るところないぞ…

711: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 13:48:04.30 ID:hb01D5TgM
>>698
よく拠点見ろよ
鍛冶屋とか拠点の無駄な広さ無駄に細かいディテール
そんなところを集会所にしたらPS4落ちるだろ?

724: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 13:52:08.86 ID:r4wlvsfqa
>>711
いや、ハンター表示するぐらいならそんなに手間は掛からなくね?
広すぎるから狭くするのは賛成だが
結果的に容量も節約できて1石2鳥だよ
とりあえず展望台と団長たちの会議場は消せやいらんから

750: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 13:59:45.19 ID:hb01D5TgM
>>724
そこまで問題ないならとっくにやってると思うけどな
カプンコもそこまで酷くはない

760: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 14:02:02.88 ID:r4wlvsfqa
>>750
せっかく作った集会所なんですからみんなに使って欲しいじゃないですか
開発者は本気でこう思ってると思われ

762: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 14:02:59.34 ID:hb01D5TgM
>>760
その割には集会所狭いし適当だろ
やっつけ感さえある

780: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 14:07:30.05 ID:K2s0FKde0
>>711
無駄なNPC半分ぐらいに減らせばいいんではないか?

783: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 14:08:27.44 ID:hb01D5TgM
>>780
その手があったか
受付嬢解雇な

790: 名無しのハンターさん 2018/04/07(土) 14:10:14.05 ID:K2s0FKde0
>>783
というか集会エリアぐらいの広さで全部出来れば拠点イラネ