677: 名無しのハンターさん 2018/04/06(金) 11:14:14.73 ID:/Lqwt0ZQK
すごい初歩的な疑問なんだけで骨格無いモンスターって後からデータ作ってねじ込むこと出来るの?
参照元:2ch.sc
683: 名無しのハンターさん 2018/04/06(金) 11:15:01.99 ID:o/lPSEc6M
>>677
難しいだろうけど、決して不可能じゃないでしょうね
難しいだろうけど、決して不可能じゃないでしょうね
685: 名無しのハンターさん 2018/04/06(金) 11:15:28.44 ID:yteNB06W0
>>677
頭おかしいんか?
無いなら作ればいいだけだろうがw
頭おかしいんか?
無いなら作ればいいだけだろうがw
690: 名無しのハンターさん 2018/04/06(金) 11:16:56.83 ID:mjcdEn+ir
>>677
骨格なんてこと言ってるのモンハンだけだよ
骨格なんてこと言ってるのモンハンだけだよ
691: 名無しのハンターさん 2018/04/06(金) 11:17:16.11 ID:XIsqG2/30
>>677
どういうアップデートを想定してるかによる
マップもそうだけど、あとから追加を見据えた実装になってればマップそのもののコストはかかるけど、連携部のコストを抑えられる実装にするし、骨格も同じ
どういうアップデートを想定してるかによる
マップもそうだけど、あとから追加を見据えた実装になってればマップそのもののコストはかかるけど、連携部のコストを抑えられる実装にするし、骨格も同じ
741: 名無しのハンターさん 2018/04/06(金) 11:27:28.19 ID:tr3U+d7F0
>>677
ボーン無いとうごかせないだろ
置物じゃん
ボーン無いとうごかせないだろ
置物じゃん
コメント
コメント一覧 (15)
そう考えるとティガとかは大蟻塚限定になりそうだ。オウガを古代樹で動かすのは厳しいかもな
あとから骨格ないモンスター捩じ込むなんてのは
カプコンより開発力数段ウンコの
バンナムのゴッドイーター開発陣ですら出来ることやで
しかも機種がPSPっていうPS4なら金を気にしなければなんとでもなりそう
一応人間なんだからもっと頭使ってコメントを書こう?
DLCって形態が当たり前なんだから、開発側がやるべきことは
どれだけ手間を少なく拡張出来るようにフォーマットを作っておくかって話だよ。
CAPCOMも馬鹿じゃねえんだから、マーケティングちゃんとしてるなら
DLCで美味しく低コストで回収出来るように作ってるだろ。
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