616: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:27:13.30 ID:UjqyGc/E0
エンドコンテンツって言うわりにはコンプ難易度も含めてヌル過ぎる
4Gの発掘武具辺りがあればもう少しは遊べる
no title

参照元:2ch.sc

617: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:27:50.91 ID:cn9eLxtBa
エンドコンテンツを追い求める層とリア友とのんびり遊ぶ層はどう頑張っても相容れないから議論しても無駄だと思うけどな

619: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:29:12.35 ID:z3ElBTbHa
エンドコンテンツとか歴戦みたいなもんでいいわモンスの量とマップ数が多けりゃ良かっただけの話
クソゲーじゃなくてスカスカゲー

621: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:29:54.57 ID:e+Tt42sqa
エンドコンテンツが微妙なこと以外はよくできてる方だと思う
そもそもエンドコンテンツガーって言われるのはそこまでやりたいと思われてるって事じゃない?

625: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:32:00.06 ID:CH0KrYUVd
ほんへがクソ短くて薄味なのにエンドコンテンツに力入れなくてどうするよ

627: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:32:56.91 ID:AoI1S3b40
エンドコンテンツ云々はどうでもいいけど痒い所に手が届いてた事が出来なくなってるのがな、装飾品一括外しとマイセット削除と集会エリアに隣接する準備エリアが全然無いのが不思議

635: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:35:19.60 ID:c6/EPFMZa
>>627
でも報酬一括でボックスに入るし
ペイントボール消えたりとかないし
ダメージ表示だせるし
グラが良くなった

642: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:37:07.06 ID:AoI1S3b40
>>635
等価交換みたいな事してないで全部実装しろよって思いましたまる