616: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:27:13.30 ID:UjqyGc/E0
エンドコンテンツって言うわりにはコンプ難易度も含めてヌル過ぎる
4Gの発掘武具辺りがあればもう少しは遊べる
4Gの発掘武具辺りがあればもう少しは遊べる
参照元:2ch.sc
617: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:27:50.91 ID:cn9eLxtBa
エンドコンテンツを追い求める層とリア友とのんびり遊ぶ層はどう頑張っても相容れないから議論しても無駄だと思うけどな
619: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:29:12.35 ID:z3ElBTbHa
エンドコンテンツとか歴戦みたいなもんでいいわモンスの量とマップ数が多けりゃ良かっただけの話
クソゲーじゃなくてスカスカゲー
クソゲーじゃなくてスカスカゲー
621: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:29:54.57 ID:e+Tt42sqa
エンドコンテンツが微妙なこと以外はよくできてる方だと思う
そもそもエンドコンテンツガーって言われるのはそこまでやりたいと思われてるって事じゃない?
そもそもエンドコンテンツガーって言われるのはそこまでやりたいと思われてるって事じゃない?
625: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:32:00.06 ID:CH0KrYUVd
ほんへがクソ短くて薄味なのにエンドコンテンツに力入れなくてどうするよ
627: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:32:56.91 ID:AoI1S3b40
エンドコンテンツ云々はどうでもいいけど痒い所に手が届いてた事が出来なくなってるのがな、装飾品一括外しとマイセット削除と集会エリアに隣接する準備エリアが全然無いのが不思議
635: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:35:19.60 ID:c6/EPFMZa
>>627
でも報酬一括でボックスに入るし
ペイントボール消えたりとかないし
ダメージ表示だせるし
グラが良くなった
でも報酬一括でボックスに入るし
ペイントボール消えたりとかないし
ダメージ表示だせるし
グラが良くなった
642: 名無しのハンターさん 2018/04/02(月) 14:37:07.06 ID:AoI1S3b40
>>635
等価交換みたいな事してないで全部実装しろよって思いましたまる
等価交換みたいな事してないで全部実装しろよって思いましたまる
コメント
コメント一覧 (13)
尺稼ぎがストレス要素とかやべーよ
基本システムが大して変わってない癖に、なんで三歩進んで二歩下がるを繰り返すんだか
いい方だと思うよ
逆に無印から何年碌な成長してこなかったとは思うけど
上位も痕跡集めがイビルジョー位のあっさりだったら特に文句は無かったかな
善意で捉えるならイビルジョーで改善されてたと言える
個人的には装飾品集めに関しては初めて歴戦行くのに必須な体力珠はすぐに出るし、武器によって必須な装飾品もベストに必要なだけでベター位なら防具でなんとかなるし、ベター装備でも歴戦困る事は無い難易度だから徐々にベストに向かって更新な感じで楽しめた
呪いの装備から解放された時は達成感もあったしね
ただ最初からスキルシュミとかでベストを構想して最短で向かいたい人には向いてない気がする
護石ガチャ無くしました!→珠ガチャ
煽ってんのか?って思うwww
こんな感じの要望が沢山あるのに本命のモンス追加も致命的。正直Gか続篇でモンス沢山追加されてマップ追加されてもこんなしょうもないところ直せないで歴戦も無しで防具も微妙とかだったら萎え散らかす。
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