205: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 02:59:32.94 ID:Hu7+Rml50
今の倍モンスターが追加されたらカプクソを見直すんだけどねえ
no title

参照元:2ch.sc

209: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 03:00:49.86 ID:Uw2ON4Hf0
>>205
全モンスに亜種(色違い)を追加しましたのパターン

210: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 03:01:43.28 ID:jKXviIdW0
>>209
希少種が出るならまぁって感じだな

215: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 03:04:29.74 ID:HicJCNbJ0
>>205
モンハンワールド作るのに構想入れてだけど5年だよ?
色変えた亜種だけなら可能かもしれないが新モンスター多めで倍とかになるのは早くても3年ぐらいかかりそう

217: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 03:08:02.15 ID:PijPdQOW0
モンスターが増えてほしいと言うか
とどのつまりモンスター増えた結果の武器防具増加によるカスタマイズの要素拡大して欲しいってだけだからコンパチの亜種希少種で全然良いです

222: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 03:13:08.67 ID:KA4wekNl0
>>217
これ
防具の組合せのバリエーションが増えるだけで充分なのよね
色違い歓迎よ

218: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 03:08:21.10 ID:HicJCNbJ0
でも正直なところモーションまったく一緒でかまわないから、どのモンスターにも複数の亜種を用意して属性をばらけさせてほしい
で、それぞれ別の素材を出して、外見は色違いでかまわないから武器や防具を大量追加する
さすがに4月は無理だろうから5月ぐらいにそういうのをやってほしいなあ、新モンスターの追加はどうしても時間かかるからそういうのでつないでほしい

221: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 03:12:46.74 ID:VyLfEryT0
見た目同じでもいいからスキル弄った歴戦モンスター固有の防具があればよかったなあ
危険度括りのせいで現状一部の歴戦モンスターは本当に行く意味がないから勿体無く感じる

226: 名無しのハンターさん 2018/03/28(水) 03:16:03.29 ID:HicJCNbJ0
>>221
開発期間が1,2年足りなかった感が強いよね、調整不足のところが多々見受けられる