673: 名無しのハンターさん 2018/03/24(土) 19:27:33.28 ID:k0BlMHPD0
次はラージャンくんのかなぁラギアの首が技術的に無理って事はミラ系やxからのやつとかはキツイんかな
参照元:2ch.sc
679: 名無しのハンターさん 2018/03/24(土) 19:28:48.76 ID:W/B97ddJM
>>673
ハザクの首がOKでラギアが駄目って今一分からんよな
ハザクの首がOKでラギアが駄目って今一分からんよな
686: 名無しのハンターさん 2018/03/24(土) 19:29:36.50 ID:FjSJcwcV0
>>679
多分縄張り争い関連じゃない?
多分縄張り争い関連じゃない?
698: 名無しのハンターさん 2018/03/24(土) 19:30:41.01 ID:k0BlMHPD0
>>679
俺もそれ思ったがあいつの首はあんま動かんしデッカい首がニョロニョロするのがむずいんかねユラユラは知らん
俺もそれ思ったがあいつの首はあんま動かんしデッカい首がニョロニョロするのがむずいんかねユラユラは知らん
710: 名無しのハンターさん 2018/03/24(土) 19:33:20.42 ID:u318vZUO0
>>679
ラギアが成立す広さと深さの水場があるマップ構成が無理だったんでしょう
ノーマルPS4のパフォーマンスが酷いことになったんじゃない?
なんで、作ってみたものの廃棄するにはもったいない水中モーションなんかはショートカットでだけ残したとか
ラギアが成立す広さと深さの水場があるマップ構成が無理だったんでしょう
ノーマルPS4のパフォーマンスが酷いことになったんじゃない?
なんで、作ってみたものの廃棄するにはもったいない水中モーションなんかはショートカットでだけ残したとか
755: 名無しのハンターさん 2018/03/24(土) 19:40:14.23 ID:Fm6MxEoa0
>>710
GCDでプロトタイプラギア作ってたのに没にした理由として長い首を挙げたんだよ
GCDでプロトタイプラギア作ってたのに没にした理由として長い首を挙げたんだよ
774: 名無しのハンターさん 2018/03/24(土) 19:43:42.30 ID:Fm6MxEoa0
>>755
GCD→GDC
GCD→GDC
784: 名無しのハンターさん 2018/03/24(土) 19:45:38.60 ID:kK1PR5LGd
>>755
薄々思ってたけど
徳田チームの開発力低くね
薄々思ってたけど
徳田チームの開発力低くね
コメント
コメント一覧 (20)
首短いの出せばいいだろ
長い首自体が難しいと言うより長い首のモンスを今回の複雑なフィールドに実装するのが困難って事だろうし
住んでるとこ全然違うから争うことないだろうけど普通
そんなことより雷狼ナルガあくして
あのアプデ程度で大型とか言うくらいだし開発力も体力もない
ほならね理論が通用すると思ってる阿呆の図
同じ骨格のタマミツネの事でしょう
あぁそういう事か
首部分の前後上下左右の動きとかめり込みとかその辺は関係ありそうかな
下位でもあのレベルはふざけてるのか?
ほんと魅力無くなったよな
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