109: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:32:00.63 ID:Ik17t0+n0
痕跡集め考えた奴天才だわ
誰も楽しんでないだろ
誰も楽しんでないだろ
参照元:2ch.sc
112: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:32:33.60 ID:CYCt8o5r0
>>109
ほんと嫌がらせの天才だわ
ほんと嫌がらせの天才だわ
125: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:33:44.57 ID:BVTF5Rfk0
>>109
拾って調査ポイント伸ばしてる間は楽しいやろ
レポート拾わせるのがまじで糞なだけで
拾って調査ポイント伸ばしてる間は楽しいやろ
レポート拾わせるのがまじで糞なだけで
134: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:34:35.93 ID:CYCt8o5r0
>>125
それは確かに というか調査に回数制限付けたやつだな
それは確かに というか調査に回数制限付けたやつだな
136: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:34:54.60 ID:H7fXA+cE0
>>125
それも普通に糞なんだけど
レイア痕跡集めとかネギ痕跡集めでなんど投げ出しそうになったことか
それも普通に糞なんだけど
レイア痕跡集めとかネギ痕跡集めでなんど投げ出しそうになったことか
144: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:36:05.29 ID:Ik17t0+n0
>>125
モンスターと戦うために痕跡集めんのが糞過ぎる
モンスターと戦うために痕跡集めんのが糞過ぎる
130: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:33:50.66 ID:H7fXA+cE0
>>109
痕跡集めは水増し以外の何物でも無かったな
モンスターへの誘導は初期から完璧に誘導してくれたうえで
痕跡集めると弱点部位とかが図鑑でわかるようになるくらいの位置づけでよかった
痕跡集めは水増し以外の何物でも無かったな
モンスターへの誘導は初期から完璧に誘導してくれたうえで
痕跡集めると弱点部位とかが図鑑でわかるようになるくらいの位置づけでよかった
158: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:38:03.52 ID:KR7Mk3vD0
>>109
スタッフとしては斬新で画期的なシステムと思えてて実際序盤は面白くはあっても
少しやればただただ面倒くさいだけの代物と化してユーザーが割を食うだけっていうのはよくある話だわな
スタッフとしては斬新で画期的なシステムと思えてて実際序盤は面白くはあっても
少しやればただただ面倒くさいだけの代物と化してユーザーが割を食うだけっていうのはよくある話だわな
180: 名無しのハンターさん 2018/03/22(木) 22:40:19.61 ID:4CMFb71J0
>>158
俺がスタッフなら条件プレイヤーに決めさせて報酬の数増やせるようにするわ
もちろんずっと受けれる仕様
俺がスタッフなら条件プレイヤーに決めさせて報酬の数増やせるようにするわ
もちろんずっと受けれる仕様
コメント
コメント一覧 (19)
エアプ開発ならそんな感じだろ
工場ライン作業の才能を己から感じるけど
虫のナビなんとかしてくれ
モンスターかと思ったら痕跡案内するな
しかも追跡開始したら来た方向戻るし
痕跡への追跡を開始しますってでてんのにモンスターかと思ったはガイジすぎる
だいたいこれを言う奴はアイテム持ち込まないわマップもろくに覚えてないわの
マルチ寄生組であることが多い
歴戦出てからは開発の考えが意味分からん
目当てのクエストが出なさすぎ
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