490: 名無しのハンターさん 2018/03/16(金) 11:19:37.72 ID:hGhvgZZP0
属性会心は珠になっても良いと思うんだよな…
ていうか無属性武器はどの敵にも効くから連続狩猟とかでは有利、単体での攻略は属性の方が早いぐらいの調整が一番良いと思う。
ていうか無属性武器はどの敵にも効くから連続狩猟とかでは有利、単体での攻略は属性の方が早いぐらいの調整が一番良いと思う。
参照元:2ch.sc
503: 名無しのハンターさん 2018/03/16(金) 11:21:35.52 ID:k2UB3MbJa
>>490
属性会心はレウス装備って縛りがあるからまだ許されてるのにあれ珠一つで発動したらとんでも無くない?
たしかに今の無撃無双見てるとうーんってなるけど
属性会心はレウス装備って縛りがあるからまだ許されてるのにあれ珠一つで発動したらとんでも無くない?
たしかに今の無撃無双見てるとうーんってなるけど
519: 名無しのハンターさん 2018/03/16(金) 11:24:40.29 ID:hGhvgZZP0
>>503
属性会心と無属性強化どっちも同じくらい弱体化すればちょうど良いんじゃね
属性会心と無属性強化どっちも同じくらい弱体化すればちょうど良いんじゃね
525: 名無しのハンターさん 2018/03/16(金) 11:25:42.57 ID:FjxD/BLVa
>>519
弱体化したらシリーズ着る意味が本気でなくなるから。
結局珠なくすのが正解
弱体化したらシリーズ着る意味が本気でなくなるから。
結局珠なくすのが正解
527: 名無しのハンターさん 2018/03/16(金) 11:25:48.45 ID:cHnGOj660
>>519
属性会心ナーフしたら他武器も悲しみに包まれる
属性会心ナーフしたら他武器も悲しみに包まれる
510: 名無しのハンターさん 2018/03/16(金) 11:23:27.22 ID:mKdByjNHM
>>490
結局修正されなかった属性テコ入れの話と同じだが弓が更にキチるぞ
結局修正されなかった属性テコ入れの話と同じだが弓が更にキチるぞ
513: 名無しのハンターさん 2018/03/16(金) 11:24:06.35 ID:FjxD/BLVa
>>510
弓の属性値を全体的にnerfすれば解決だな!
弓の属性値を全体的にnerfすれば解決だな!
コメント
コメント一覧 (12)
属性会心なんてそれ以外の武器種だとカスみたいな上昇量だろ
低くしろとか言うけど元の属性ダメージがクソ低いから双や弓は1~3くらいしか上がってないんだがな
常時発動の無撃と会心時限定カス上昇の属会じゃ比較対象にもならん
属性弾はやたらと上がるけど
色んな武器を使い分ける楽しみが減るからだろ
それと武器というよりスキルや珠の話題では?
ボウガンは弾合成分回収の手間とただでさえ斬裂下げられたのに他の弾息してないんだから許してやって
どんな武器でいっても討伐時間がそれほど違う訳じゃなし、好きなの持って狩りに行こうよ。
※3
ほんとそう思う。
Lv5に出来る武器の方が少ないってどう言う事やねん
お前本当にボウガン使ってるのか?
息してないってなんだよ。各専用装備作ってクリ距離意識すれば通常も貫通も散弾もしっかり火力出るぞ。
特化装備作ってもダメージそれなりにしかでないし
今作は近接でも弱点狙いやすいし、ヘビィもライトも中の下ぐらいのDPSかな
拡散祭りとか一部戦法以外でボウガンがマトモな火力出せているとしたら
それはボウガン使いの頑張りの賜物よ
クリ距離やら弾速やらに欠陥が大杉るから
明らかにマトモに戦える為のハードルは高くなってるよ
まあ初心者を全部切り捨てる武器で何が悪いって言われたらそれまでだけど
それ単体で劇的に与ダメが変わるわけじゃねえよ
サイズ2の装飾品一つで攻撃7以上の効果を発揮する無属性強化とは根本的に違う
「属性支んでいる!」とか無知を晒して大仰に騒いでいたバカに限って
「いや支んでないし」という反論を受けてまた過剰反応しているんだろうな
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