22: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 23:34:48.29 ID:8/Xmx/J90
この内容で「長く遊んでもらえる」と思ってる開発の感覚を疑う
やり込み要素みたいなアホなことやってる暇があったらフィールドとモンスター増やせよ…
まあワールドではダンスやら何やらしょーもないアクションに拘る路線へシフトしたようだが
no title

参照元:2ch.sc

30: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 23:40:11.44 ID:Vcy3Jk9l0
>>22
歴戦クシャ、ハザク、ネギ、テオで周回するの飽きたわ

34: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 23:41:35.96 ID:PWB/97g00
>>22
そりゃ可能ならモンスター数増やすだろ、誰だってそうする
そうしないということは金と時間と人が足りなかったってことだ

42: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 23:43:12.93 ID:8TD+nA1n0
>>34
残った時間をマイルームの環境生物の行動に費やした開発…

38: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 23:42:24.92 ID:bCRNaLuv0
>>22
モンスターはともかく、このクオリティで簡単にフィールド増やせると思っているならさすがにアホだと思う

55: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 23:45:40.87 ID:42IcibPz0
>>38
やっぱり季節導入して同じエリアを使いつつアイテムや生息するモンスターを変更するような感じにしよう、
新しく作るよりもずっとコスパがいい
たとえば竜結晶寒冷期は、クシャと戦う上を雪山地帯にしてマグマ地帯は完全に冷えて固まった地下洞窟にしてしまえばいい
そこでヒンヤリダケがそこに元々自生していた理由もはっきりする

185: 名無しのハンターさん 2018/03/16(金) 00:24:24.90 ID:k9/xwF57d
>>22
働いたことありませんまで読んだ