593: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 09:22:04.15 ID:zvDD8c8N0
3triってモンスター少なくてオンライン有料だったけど当時どんなだったの?
トライは末期にちょこっとやっただけで知らんのだ
no title

参照元:2ch.sc

606: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 09:24:22.33 ID:MiwJwC6w0
>>593
そりゃもう楽しかったよ
オンライン繋いでやってるって感じが最近のモンハンとは段違いでよかった

626: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 09:27:25.50 ID:6Li98cG90
>>606
モンスターの数や武器種少ないのにめちゃ楽しかったな
あの場所には何かがあった

650: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 09:31:18.41 ID:uhZO+IhRa
>>626
武器種削った分のリソースをそっちに割いたんやろ
その時苦情が多かったのを教訓に武器種削らなかった今作が
ボリューム的に見劣りするのは自明の理じゃね

822: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 09:56:50.19 ID:6Li98cG90
>>650
作ってしまった武器を削らないのはいいとして
だから他を疎かにしましたってのは言い訳にならんよ
開発時間をもっと長く見ておくとか・・まぁ間に合わんかった部分はアプデで変わっていくか
オンラインに出かけていくワクワク感がロックラックにはあったね

948: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 10:22:02.36 ID:0tCcGNAEa
>>822
ぶっちゃけ開発費用に見合った価格設定があるわけで、
価格に見合ったボリュームをプレイしたいなら、
全武器で全モンス相手にしてみるとかしないと

968: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 10:27:04.61 ID:K6XJ+OuEa
>>948
言われてみればなっとくだわそれ

991: 名無しのハンターさん 2018/03/15(木) 10:35:50.22 ID:RuR+eObg0
>>948
でもそんなことはユーザーには関係ない
ユーザーの評価は作品そのものが価格に見合ったものであるか、面白かったどうかである