658: 名無しのハンターさん 2018/03/13(火) 11:31:56.25 ID:11T6HtgJ0
瘴気耐性って必要?
打ち消しと秘薬飲めばいいじゃん
打ち消しと秘薬飲めばいいじゃん
参照元:2ch.sc
662: 名無しのハンターさん 2018/03/13(火) 11:32:50.13 ID:liJyOn030
>>658
その二種飲んでいる時間に殴れやボケ
最悪飲む前に乙る奴までいるしな
その二種飲んでいる時間に殴れやボケ
最悪飲む前に乙る奴までいるしな
665: 名無しのハンターさん 2018/03/13(火) 11:33:35.46 ID:N6fKZMWka
>>658
耐性ないと特大ダメージと変わらんからあった方がいい
ガンナーならしらんけど周回なんて脳死でやるもの
耐性ないと特大ダメージと変わらんからあった方がいい
ガンナーならしらんけど周回なんて脳死でやるもの
670: 名無しのハンターさん 2018/03/13(火) 11:35:27.05 ID:11T6HtgJ0
>>665
ガンナーだと瘴気食らうことなんて殆どないんだよな
ガンナーだと瘴気食らうことなんて殆どないんだよな
666: 名無しのハンターさん 2018/03/13(火) 11:33:56.23 ID:aDGG9VMB0
瘴気耐性は甘え(ウチケシ回復薬ごくごく)
669: 名無しのハンターさん 2018/03/13(火) 11:35:06.68 ID:liJyOn030
つーか、瘴気って相当な確率で喰らうから
一々ウチケシってストレスだろ
一々ウチケシってストレスだろ
675: 名無しのハンターさん 2018/03/13(火) 11:39:06.95 ID:vgCzuDWRr
ガンナーだけど瘴気耐性なんて付けとらんで
くらうことも無いし
ブレス事故防止用に閃光は常に装着してる
くらうことも無いし
ブレス事故防止用に閃光は常に装着してる
677: 名無しのハンターさん 2018/03/13(火) 11:39:23.47 ID:L+Dwhg+wd
初ハザクの時には既に1つ対瘴珠持ってたから本体がほぼ壁殴りなのと合わせてすごい楽だった
舐めて珠着けずに再度行ったら面倒くさすぎたわ
舐めて珠着けずに再度行ったら面倒くさすぎたわ
コメント
コメント一覧 (25)
ダメ食らわんマンもマルチじゃ他人への攻撃で瘴気なったりするんだから理想語らず付けろ
だから絶対攻撃受けない自信あるならいいんじゃね?
それで乙ったらIDブロックして永遠にサヨナラするだけだし
ハザクの瘴気を吸い取る行動の時に瘴気やられになってると一緒に吸われるんじゃなかったっけ?
カスダメペチペチとかカズヤゆうたと何も変わらんわ
これを確実に防げるんだからあった方がいいな
自称プロハンのために報酬減らすのもストレスかけるのも面倒だからさ
ライトと弓で耐性つけずに範囲外でペチペチしてるやつは蹴っていい。
その次にスラアクで行ったらHPゴリゴリ減らされて「なぁにこれぇ」状態だった
実用性は知らんがなんかお得感あっていい
これな、ぶっちゃけその時間殴った分だけ狩猟時間短縮=参加者の死亡率を下げるだし
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