802: 名無しのハンターさん 2018/03/11(日) 11:33:55.93 ID:IkMKjVzj0
外したスリンガーの弾ひろうループになる仕様考えたやつバカなん?
クルクル回りながら落とし物回収するテクとかいらんわ
no title

参照元:2ch.sc

804: 名無しのハンターさん 2018/03/11(日) 11:35:58.08 ID:AMX31P1k0
>>802
剥ぎ取り死体に紛れてたらクソめんどくさい

810: 名無しのハンターさん 2018/03/11(日) 11:38:08.70 ID:1jSwSq5x0
>>804
「さ、倒したし○押しっぱなしで剥ぎ取っておこう」よそ見

カチャ……

カチャ……

「一回も剥ぎとれてないじゃないか!!」

809: 名無しのハンターさん 2018/03/11(日) 11:37:39.44 ID:REEFSva10
>>802
あのへんかなり開発エアプ感出てる
やってて即気づくようなことだし修正も簡単だろうにな
とりあえず捨てるスリンガー弾をもっと遠くに捨てるようにして
落し物どうしに謎の斥力が働いて密集しないようにすべき

820: 名無しのハンターさん 2018/03/11(日) 11:43:23.65 ID:uO11XfXl0
>>802
スリンガーも何種類か弾をストックできて、構えながら十字キー上下で入れ替えられる仕様なら嬉しかった

825: 名無しのハンターさん 2018/03/11(日) 11:44:47.64 ID:UTtQZL6v0
>>820
普通にそれでいいと思うんだけどな
いつの間にか閃光こやしがハズレてたり鬱陶しいったらねえ