287: 名無しのハンターさん 2018/03/09(金) 17:00:51.89 ID:L2kf8ecL0
破壊王って蓄積ダメ1.3倍となってるけど
これは単純にダメージが1.3倍ということ?(破壊できる部位に攻撃した際モンスのHPに普通に攻撃した時の1.3倍のダメージが入る)
それとも破壊できる部位にはHPと別に耐久値みたいなのがあって、それの削りやすさが1.3倍になるということ?(モンスのHPに与えるダメージは変わらない)
no title

参照元:2ch.sc

305: 名無しのハンターさん 2018/03/09(金) 17:05:10.97 ID:U5/rwkgA0
>>287
恐らく後者
適当言いたくないし晩飯食ったら検証してみるか

ちなみにスキルの話だが
鈍器術は切れ味落ちると攻撃力が上がるは額面上事実だが
実際は切れ味補正の関係で青から緑→黄で青のおよそ0.98倍の攻撃力に下がる
つまり青ゲージ維持が長くなるような感じ

312: 名無しのハンターさん 2018/03/09(金) 17:07:51.20 ID:L2kf8ecL0
>>305
これ自分でやってる限りは後者に感じるんだ
ガッカリだけど部位破壊狙わないなら別スキル詰んだ方がいいよな、単純に火力に繋がらない
まぁ前者で1.3倍だとバランスブレイカーな気がするし

320: 名無しのハンターさん 2018/03/09(金) 17:10:28.99 ID:U5/rwkgA0
>>312
まああ客観的に考えてそうだろうな
でないと大体角や牙の破壊がある頭に対して洒落にならん火力が出てしまう