544: 名無しのハンターさん 2018/03/08(木) 12:35:49.03 ID:K87yTTCl0
アンジャノフとカガチを序盤に出したのに相当なミスだわな
両方共かなり作り込んであるのに基本の威力低すぎて死ぬ要素ない
ショボいタックルで瀕死くらいの強さで出せばかなり強かった筈
両方共かなり作り込んであるのに基本の威力低すぎて死ぬ要素ない
ショボいタックルで瀕死くらいの強さで出せばかなり強かった筈
参照元:2ch.sc
553: 名無しのハンターさん 2018/03/08(木) 12:37:06.12 ID:mB5ykWD90
>>544
他に出すもんないからな
他に出すもんないからな
555: 名無しのハンターさん 2018/03/08(木) 12:38:02.07 ID:4/C3q04Cd
>>544
歴戦カガチの尻尾叩きつけ食らってみ
歴戦カガチの尻尾叩きつけ食らってみ
571: 名無しのハンターさん 2018/03/08(木) 12:40:18.81 ID:K87yTTCl0
>>555
尻尾叩きつけはスタンでもしてなきゃ普通食らわなくね?
誰狙ってるかわからん噛みつきとかのが食らうわ
尻尾叩きつけはスタンでもしてなきゃ普通食らわなくね?
誰狙ってるかわからん噛みつきとかのが食らうわ
570: 名無しのハンターさん 2018/03/08(木) 12:40:12.49 ID:8L8EZ84vd
>>544
アンジャナフはゴミカスなんだけど
歴戦カガチの木に張り付いてからの
飛び込み回転攻撃のダメージ頭おかしいわ
アンジャナフはゴミカスなんだけど
歴戦カガチの木に張り付いてからの
飛び込み回転攻撃のダメージ頭おかしいわ
578: 名無しのハンターさん 2018/03/08(木) 12:42:07.76 ID:YZFzIzNa0
>>544
アンジャナフは環境活用して倒す敵
トビカガチは環境活用してくる敵の雛形なんじゃね
アンジャナフは環境活用して倒す敵
トビカガチは環境活用してくる敵の雛形なんじゃね
コメント
コメント一覧 (25)
危険度1、2の歴戦個体はもうちょい強くても良かったと思う
てかアンジャナフ危険度1とか意味わからん
後半に出されても過去のナルガと被るし
上位互換のイビルジョーが古龍未満で2に属する事になると考えたらやっぱ1かな
まぁ、そもそも看板級のティガ、ナルガ、オウガを出さないんだから危険度2がスカスカになるのもしょうがないね
後半に行くにつれ馴染みの敵ばかりになって折角の完全新規モンスとは戦う機会が減る
この辺も早めに飽きてる人が多い理由だと思う
過去作のガンナーみたいにポコポコ死ぬ火力出されるのはつまらんわ
頭わるいね
過去作の古龍っテオとクシャだけじゃん
しかもテオ別物なんだけど?
本当にワールドプレイした?
別物かどうかじゃなくてせっかく新モンス沢山用意したのに最終的に連戦するのはテオクシャ見たいないつもの連中かよってことでしょ
ハザクとネル、忘れられたキリンもいるけど結局半分いつもの面子だからもったいないよねって話じゃない
過去作なんて半分以上面子変わらんやん
なんで今作だけいちゃもんつけてんの?
新規多いのにもったいないって話だろ
本当に馬鹿だな
それはない
ソースはxx
gのやつらなんて二つ名10と対して変わらなかった
ドドガマルは今更かよ&いたなこんなやつだったけど
モンハンシリーズは難易度自体は大したことないけど他のアクションゲームと違って特殊な所があるから自称プロハンのシリーズ追っかけてるユーザーと違って不馴れな新規はあそこで引っ掛かるのが結構居るんだよ
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