66: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:02:19.68 ID:pldEpNKqM
なあお前ら!新しい武器に触る時は新しいセーブデータ作って1からやってんのか!
参照元:2ch.sc
68: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:02:33.06 ID:rtyStZY20
>>66
作らないよ
作らないよ
79: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:05:14.68 ID:NzqlpqOqM
>>66
珠から何から全部やり直しの糞仕様なのに別キャラ作るやつなんていない
珠から何から全部やり直しの糞仕様なのに別キャラ作るやつなんていない
93: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:07:03.09 ID:rJApkqyxa
>>66
ギルドカードの武器使用率を気にしてるんだろうが、新しい武器も合う合わないはともかく、
5回とか10回とかで統一しとけば大して気にならないよ
ギルドカードの武器使用率を気にしてるんだろうが、新しい武器も合う合わないはともかく、
5回とか10回とかで統一しとけば大して気にならないよ
309: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:47:34.44 ID:pldEpNKqM
>>68
>>79
>>93
カードは気にしてないんだけど、やっぱり珠を揃える困難さや、進んだセーブデータということで
装備先行状態になってスキルアップが測れるかどうかが心配なのよね
今のデータでやりますわ
>>79
>>93
カードは気にしてないんだけど、やっぱり珠を揃える困難さや、進んだセーブデータということで
装備先行状態になってスキルアップが測れるかどうかが心配なのよね
今のデータでやりますわ
327: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:50:09.93 ID:/ayY4mzaa
>>309
装備構成段階で縛ったりすればええやん?
つーても、どうせ最終かそれに近い装備での立ち回りが一番使用回数多くなるんだから、
練習的にも別に思うけどね
装備構成段階で縛ったりすればええやん?
つーても、どうせ最終かそれに近い装備での立ち回りが一番使用回数多くなるんだから、
練習的にも別に思うけどね
コメント
コメント一覧 (14)
珠ガチャまで考えたらやる気せんわ
相棒!!
惰弱多くて草
ホームラン級のバカ発見
男女でのキャラ変更ならともかく、どのアイテムも共有できない仕様でやり直すとか修行かよ
情弱もほどほどにしろよ
どうしても楽しようとしちゃうから、武器になれるなら何も無い状態からが良いと思う。
キャラごとにテーマ考えてロールプレイするのが楽しい
効率とかうるさいねん
まぁ2キャラ目以降は装飾品とかカスタム強化とか手抜きしてるが。
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