55: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 10:59:13.06 ID:lh1f8+2la
このスレの住民でスキルはある程度妥協して見た目重視の装備組んでる人っている?
参照元:2ch.sc
62: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:01:35.07 ID:zs0Sc1/E0
>>55
性能重視だな 見た目がいいのがあんまないもんね
性能重視だな 見た目がいいのがあんまないもんね
63: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:01:36.97 ID:GTEMXr+T0
>>55
ここは少なそう
俺はモチベ下がるからある程度のスキルで見た目重視
ここは少なそう
俺はモチベ下がるからある程度のスキルで見た目重視
65: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:02:01.26 ID:fJ20BgYW0
>>55
そもそもセットでも十分ノルマ分の火力は出せるし防御も珠があれば余裕なわけで、他人の装備にケチつける人の方が少ないでしょ
そもそもセットでも十分ノルマ分の火力は出せるし防御も珠があれば余裕なわけで、他人の装備にケチつける人の方が少ないでしょ
77: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:04:29.97 ID:CgGxdIH7r
>>63
>>65
そうなんだ
キリンαの原型を保ったままガンナー向けのスキルを付けたくてね
悩ましいところだ
>>65
そうなんだ
キリンαの原型を保ったままガンナー向けのスキルを付けたくてね
悩ましいところだ
90: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:06:48.19 ID:ct7vGq6s0
>>65
ここで他人にケチ付けるのって大抵スキルだからなあ
まあ今回ソロが一番効率良いとか言われてるし野良でスキル統一とかまず無理なのに、こういうスキルじゃないと効率的じゃない!っていうのは
だったらその構成でソロやれよで決着着くけど
ここで他人にケチ付けるのって大抵スキルだからなあ
まあ今回ソロが一番効率良いとか言われてるし野良でスキル統一とかまず無理なのに、こういうスキルじゃないと効率的じゃない!っていうのは
だったらその構成でソロやれよで決着着くけど
80: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:05:17.37 ID:+5plIq9X0
>>55
弓でそれやりたいんだが茸好珠が全く出なくて苦悩してる
弓でそれやりたいんだが茸好珠が全く出なくて苦悩してる
83: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:05:38.68 ID:gFUkfae2d
>>55
いるよ
スキル厳選しなくても普通に倒せるから見た目重視でつけてる
いるよ
スキル厳選しなくても普通に倒せるから見た目重視でつけてる
95: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:07:20.33 ID:ADj0/ASKp
>>55
俺はそうしてるよ
スカート装備したいじゃん
俺はそうしてるよ
スカート装備したいじゃん
167: 名無しのハンターさん 2018/02/28(水) 11:22:06.56 ID:pVhQfe3u0
>>55
大剣だが頭非表示でそこそこのはある
大剣だが頭非表示でそこそこのはある
コメント
コメント一覧 (17)
通常防具の重ね着化が来れば一番いいけど最悪、全防具に装飾品スロット多くて初期スキルのない防具γバージョン出して
どうせいちいち装備の中身見る仕様じゃないし
使っててモチベあがらん
今は最低限の見た目パーツにあわせてスキルと武器を選んでる状態
だからワールドは見た目大して気にしなくてもいいに違いない
そんな風に思っていた時期が僕にもありました
なんて馬鹿げてるからカプコンにはとっとと全装備
重ね着可にして貰わないと困る
あれ自体のスキルはそこまでいらんけど、他スキル維持しつつ業物求めると消去法的に胴があれになることが多くて困る
スキル調整班「やっぱモンハンのスキルシステムは組み合わせを思考錯誤してこそだろ。一式が最善とかそんな単純なのはありえん。」
こんな感じで開発の各チームがそれぞれ別の感性で動いてるからこういう事になるんじゃないかな
一式揃えて初めて完成するデザインの防具ばっかなのに肝心なスキルシステムがキメラ装備推奨なのが悪い
胴ダマスクメイルβ
腕カイザーα orβ
腰ダマスクβ
脚カイザーβ
これ個人的に好きなキメラ
色を全体的に赤くすれば、カイザーとも色味があってるし、何よりスロットが多いから割と融通が効くw
ハンターの尻ばっか見てプレイしてる。
コメントする