117: 名無しのハンターさん 2018/02/16(金) 00:51:22.00 ID:CdH2eq+y0
マルチが難しいというかマルチの場合歴戦古龍がほぼワンパン即死のアホ火力になるのがダメな原因だと思うわ
キリンで体力200、耐雷3にして死なないようにしてたつもりが1回ミスって落雷食らって即死とかもう防御力強化意味無いじゃん状態
no title

参照元:2ch.sc

120: 名無しのハンターさん 2018/02/16(金) 00:52:14.31 ID:q8vP3e3m0
>>117
マルチでモンスターの攻撃力上がることはなくね?

132: 名無しのハンターさん 2018/02/16(金) 00:53:47.32 ID:CdH2eq+y0
>>120
あれ?マルチでも火力変わらなかったっけ?
ソロだと死なないような攻撃でもマルチだと即死レベルになってる気がするんだけど気の所為か

141: 名無しのハンターさん 2018/02/16(金) 00:55:17.10 ID:q8vP3e3m0
>>132
マルチで強化されんのはモンスターの体力と硬さ怯みにくさだった気がする

146: 名無しのハンターさん 2018/02/16(金) 00:55:39.05 ID:U4XzSUQr0
>>132
タゲが分散する都合上モンスの挙動が不安定になって、結果即死コンボに繋がる事はあると思う

166: 名無しのハンターさん 2018/02/16(金) 00:59:04.78 ID:CdH2eq+y0
>>146
ソロだと絶対に当たらんような攻撃で避けてたけど
マルチで変な振り向き落雷食らって死んだのはソロでも食らえば死んでたってことか