68: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:33:32.04 ID:+os6wccW0
今回攻撃7必要かなと思う
攻撃つけるなら会心アップする4まででよくね攻撃力自体の上昇量は微々たるもんだし
他スキルがしっかりしてるならともかく他を犠牲にしてまでつけるスキルではないよな
攻撃つけるなら会心アップする4まででよくね攻撃力自体の上昇量は微々たるもんだし
他スキルがしっかりしてるならともかく他を犠牲にしてまでつけるスキルではないよな
参照元:2ch.sc
82: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:36:03.77 ID:PK9AESNGp
>>68
ダメージ計算式知ってる?
武器にもよるけど武器倍率が一定以上で攻撃より会心積んだ方が期待値が高くなるよ
ダメージ計算式知ってる?
武器にもよるけど武器倍率が一定以上で攻撃より会心積んだ方が期待値が高くなるよ
92: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:37:36.30 ID:+os6wccW0
>>68
?会心が強いからつけるなら会心5%つく4までありゃよくねって言ってるんだけど
?会心が強いからつけるなら会心5%つく4までありゃよくねって言ってるんだけど
107: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:39:53.86 ID:JminsxOPM
>>68
全然微々たらないんだが
全然微々たらないんだが
79: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:35:40.24 ID:FlcENZbtd
双剣装備できた
攻撃7弱特3町会心3スタ急3早食い3
攻撃7弱特3町会心3スタ急3早食い3
159: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:47:52.37 ID:b5s7ME7zM
>>79
早食いを達人に変えて出直して
早食いを達人に変えて出直して
171: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:49:55.36 ID:HbgOJkSRd
>>159
早食い、こんな感じにバカにされるけど
つよくね?かなり生存率上がると思う
早食い、こんな感じにバカにされるけど
つよくね?かなり生存率上がると思う
177: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:50:33.93 ID:QU2R+PB+0
>>171
秘薬使えば一瞬だからな
秘薬使えば一瞬だからな
212: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:55:53.34 ID:bKxtIP9sa
攻撃7まで盛ってる人って鬼人薬飲んで無さそう
216: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:56:49.89 ID:92JR9Sxga
>>212
鬼人はあまり飲まないが種なら
鬼人はあまり飲まないが種なら
224: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:57:51.22 ID:zTb9LQFnd
言うほど鬼神って毎回飲む?
時間短い歴戦とかTAでしか飲まないわ
時間短い歴戦とかTAでしか飲まないわ
228: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:58:22.18 ID:l9NfixWT0
>>224
気持ちよくなりたい時にしか飲まないぞ
気持ちよくなりたい時にしか飲まないぞ
232: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 15:59:07.70 ID:KGi/ZZ6Gd
>>224
普通飲まないであってる
いちいち飲みたくないから攻撃積むわけで
普通飲まないであってる
いちいち飲みたくないから攻撃積むわけで
236: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 16:00:20.76 ID:bKxtIP9sa
>>232
攻撃7まで盛っても他のスキル付けた方がいい場合あるよね
攻撃7まで盛っても他のスキル付けた方がいい場合あるよね
279: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 16:05:43.66 ID:6mkKX9aG0
攻撃7でも鬼人薬重複するじゃん
攻撃7だと鬼人薬飲まない因果関係がわからん、むしろ攻撃に意識あるなら逆だろ
攻撃7だと鬼人薬飲まない因果関係がわからん、むしろ攻撃に意識あるなら逆だろ
331: 名無しのハンターさん 2018/02/14(水) 16:13:51.45 ID:bKxtIP9sa
>>279
攻撃7まで盛って満足してそうって事だが
超会心積んでるくせに会心低くて攻撃盛ってる人とか
弱特乗らないのに弱特付けてたり
攻撃7まで盛って満足してそうって事だが
超会心積んでるくせに会心低くて攻撃盛ってる人とか
弱特乗らないのに弱特付けてたり
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コメント一覧 (16)
ネコに小判、脳死にスキルシミュ
すぐ溶けるゆうたは帰って下さい
攻撃ふっておいたほうがいい
増加量は武器種によって違ったはず
基礎攻撃力が上がるからそこから武器ごとの補正で増減量が決まるような仕組みだったと思う
攻撃7なら大体10%程火力上がる。見切りはMAXでも1.25×0.3で期待値3.75%だぞ。超会心あってもクソゴミだわ。攻撃基礎値+21の意味がわからない奴は武器倍率のお勉強してこいよ。そもそも弱特で50%も上がるんだからそれと乗算になる攻撃の方が強いに決まってんだろ
25×0.3で7.5%の火力増だわ。それでも基本攻撃の方が強いのは確かだけど
周回するようなのって動き回るのが殆どなのに
モンスターを同じとこにいさせ続けられるとかプロハン様かよ
※3
武器倍率っていうのがあってだな
武器毎の倍率×基礎攻撃力アップ(21)=純粋な攻撃力アップなんだ
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