313: 名無しのハンターさん 2018/02/13(火) 11:20:03.90 ID:GAvcM87dx
装飾品ガチャが味気ないのは否定しないけど発掘武器はあんま好きじゃないわ
散々言われてるけど生産武器の上位互換だったのがな
武器の色変えたり発光させたり見た目だけ変えられる素材があって歴戦クエのクエ報酬にそういうの紛れ込ませればいんじゃね
装飾品掘りのついでにみたいな感じで
no title

参照元:2ch.sc

21: 名無しのハンターさん 2018/02/13(火) 10:12:30.24 ID:6e0wR2lE0
装飾品【3】がでて狂喜乱舞してたらスキルが1しかあがらなかったあの時のガッカリぷりは今でも思い出せる

323: 名無しのハンターさん 2018/02/13(火) 11:21:19.98 ID:OiMLutCy0
>>313
今回テオテスカトルの体験がないのが残念だわ
あの高級感めっちゃ好きだったのに

330: 名無しのハンターさん 2018/02/13(火) 11:22:32.19 ID:qLy66TpiM
>>323
過去にあったのに今作にない武器も結構あるよね
デザインそんままでいいから出して欲しかった

334: 名無しのハンターさん 2018/02/13(火) 11:23:00.92 ID:QA07HB7H0
>>313
上位互換の何がダメなん?クリア後の楽しみだし良くない?と俺は思う

375: 名無しのハンターさん 2018/02/13(火) 11:30:01.70 ID:GAvcM87dx
>>334
素材を集めて装備を強化って根底のシステムを否定してるじゃん?
だったら極限強化やカスタム強化のほうがまだらしさが残ってるわ(極限モンスや歴戦クエが面白いかどうかは別として)