59: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:38:47.36 ID:Q8QdQkR/0
仮に弓を弱体するとして何を弱体するんだ?
弱体するような事ないぞ
no title

参照元:2ch.sc

64: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:39:45.14 ID:TmQK/AgP0
>>59
壁うち?

66: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:40:07.39 ID:WOXoDrb+0
>>59
TAで猛威を振るいすぎなジャンプ撃ちじゃない?
それ以外はふつうだと思う

71: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:40:17.58 ID:lpzYy0dS0
>>59
近接の邪魔する曲射
TAで悪さしてるジャンプ

ぶっちゃけナーフされても困らないんでないかい?

79: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:41:18.67 ID:Q8QdQkR/0
>>71
ジャンプはともかく
曲射ナーフって何をどうすんじゃ

82: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:41:51.09 ID:FkJf+dk9d
>>79
もやっとボールを複数から大きい一個に

89: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:42:36.22 ID:lpzYy0dS0
>>79
FFと怯み値ゼロにすれば誰も使わねえし使っても邪魔にならんやろ

117: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:44:51.00 ID:Xd/RGR+h0
>>79
誤爆したりするから削除で良い

154: 名無しのハンターさん 2018/02/09(金) 19:48:40.10 ID:d5lWStvt0
>>117
通常剛射ループとか神ですね