66: 名無しのハンターさん 2018/01/27(土) 18:54:33.88 ID:7Oz95POa0
回復薬の仕様が分からない
途中で回避とかしたら本来の回復量までいかずに消費されるのか
途中で回避とかしたら本来の回復量までいかずに消費されるのか
参照元:2ch.sc
73: 名無しのハンターさん 2018/01/27(土) 18:54:59.21 ID:04R6nwZzM
>>66
その通り
糞仕様だよな
その通り
糞仕様だよな
107: 名無しのハンターさん 2018/01/27(土) 18:58:36.99 ID:doZFpeSH0
>>66
回復中に攻撃されて余計にダメージ食らうことは無くなったけど、タイミング見極めて使わないと回避行動で回復が中断される
これは良い仕様だと思う
回復中に攻撃されて余計にダメージ食らうことは無くなったけど、タイミング見極めて使わないと回避行動で回復が中断される
これは良い仕様だと思う
131: 名無しのハンターさん 2018/01/27(土) 19:00:42.07 ID:rj9US7Zd0
回復薬グビグビ飲んでる最中でも駆け足で動けるようになったし
早食いもつければよほど間抜けなタイミングじゃなけりゃ被弾ないんじゃないかこれ
早食いもつければよほど間抜けなタイミングじゃなけりゃ被弾ないんじゃないかこれ
コメント
コメント一覧 (6)
考えて使わないと十分効果がでないが、飲み中も動けてローリングで
最悪の事態も回避できるなんて良い仕様だわ
ノーリスクで確定回復とかしたいなら激ヌルポチポチゲーに戻ってどうぞ
ってかモンスの動きを見ずに飲んでも危なかったら回避できるとか、かなり楽な仕様だよね。
飲みモーション中なら抜刀攻撃でもキャンセル出来るから優秀だと思う
コメントする