85: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:46:44.18 ID:i75Z/Zxvr
滅龍石は貫通効果あるから頭の真正面から撃てば多段ヒットしてかなりのダメージになるぞ

アンジャナフが落とす可燃石は大タル爆弾並のダメージで確定怯みする弾になるし
直撃弾は撃つとモンスターの身体に貼り付いてその部位を攻撃する度に打撃属性の追加ダメージが起きる
スリンガーで怯ませるとエリア移動中断させることも出来るし落し物スリンガー理解してない奴多すぎない?
no title

参照元:2ch.sc

97: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:49:07.62 ID:1/8HN0nX0
>>85
そんなに凄かったのか。教えてくれなかった受付嬢がすべて悪い

98: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:49:21.49 ID:bKDcpF5J0
>>85
滅龍でダメージ表示がショボい割に白棘が簡単に壊れるのはどういう原理なの?

114: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:51:47.22 ID:vXVQLPK60
>>98
ネルギガンテの棘が龍属性めちゃくちゃ通すんじゃね

132: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:54:19.95 ID:bKDcpF5J0
>>114
と言う事はあのダメージ表示って物理ダメージしか表示されていないって事なのかねぇ

144: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:56:18.43 ID:pQFpmDdPa
>>132
状態異常に関して言えば
笛の睡眠やハンマーの麻痺はダメ表記なかったもんな
太刀の火もダメ表記に乗ってなかったかも知れんし
属性はダメ表記なしで考えた方が良さそうだな

458: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 23:43:01.49 ID:SCx6fnxh0
>>132
亀だけど松明にジャナフの足くべると0ダメ表示になったから松明が純粋な火属性ダメージなら表示に反映されてると思う

136: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:54:48.11 ID:i75Z/Zxvr
>>98
可燃石はどの部位に当てても何回当てても毎回怯むから確定で怯む効果になってるっぽい

それと同じで確定部位破壊効果とかあるんじゃないかな
俺の予想だけど

112: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:51:33.25 ID:wktO1qxQ0
>>85
すごいな
マルチで使ったからダメ表示がよく見えなんだ
まあ製品版では落とし物とか速攻取りに行くだろうw

128: 名無しのハンターさん 2018/01/22(月) 22:53:13.83 ID:gzDCzhr60
>>85
知らなかったぞ
受付嬢のお姉さんが教えてくれないんだもの
LOADING中のTIPSあたりに表示しておいてくれないか。
おそらく殆どの人が知らない