笛より見ないんだが
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/18(木) 08:05:41.574 ID:nwvbyRyXa.net
スタンは他のでも出来るわ乗りもあるわでハンマーの存在意義ってなんなのかなって
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/18(木) 08:06:59.131 ID:f2yaYqlIa.net
獰猛化のあおりもろにうけて
落とし穴スタンくらいしか価値ないからな
スタン自体他武器も使えるって時点で淘汰されるのは仕方ない
落とし穴スタンくらいしか価値ないからな
スタン自体他武器も使えるって時点で淘汰されるのは仕方ない
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/18(木) 08:09:10.231 ID:h6H0HXvW0.net
むしろなにがブームなんだ?剣士で
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/18(木) 08:14:12.688 ID:P2g2UtnK0.net
>>4ガンナー一撃死はもはや当たり前となったから
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/05/18(木) 08:11:37.819 ID:H4V3XqHca.net
クソリーチ難易度リスク高い味方吹っ飛ばす
利点のスタンすら片手でできる始末
利点のスタンすら片手でできる始末
元スレhttp://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495062169/
コメント
コメント一覧 (26)
周りと差別化出来ていたのに他の武器でも簡単にスタンとれるのはマジで頭おかしい
頭当てた時の火力ボーナスとか部位怯み値のボーナスとかでも実装してくれよ、あんな重そうな武器なのにさ
獰猛で疲労がないとか
特定の武器種だけ狙い撃ちで弱体化すんなっつー話しだ
Fの方は吹っ飛ばしは無くなったけど
その代わりスタン耐性が数倍になってる
どっちがいいかだねぇ
だから武器種間の調整失敗及び、スタイルはいらん言うとんねん
近接武器の斬れ味ゲージ皆同じって時点でおかしいんだよ
例えばハンマーにはもう斬れ味ゲージなくしてやれや
双剣にはデフォで業物くれてやれ
片手は盾コンモーションええ加減なんとかしてやれや
チャアクは4G仕様に戻してやれ!
新要素追加より大事なのは見直しと調整!!
それがダメならもう全部1から一新しろ
ハンマーだけは他より疲労蓄積数倍とか獰猛でも疲労状態にできるとか、ささやかでも特権を与えてやってほしい
ぶっちゃけ、スタンしたって集中攻撃してるだけで、なんていうんやろ…つまらん
抜刀ダッシュも
抜刀ダッシュ溜めも
溜め4も溜め5も無い本家…
可哀想
次回作はFから色々と貰えるとイイね
盾コンとかは下手なやつの判別用だろw
懐古厨消えてどうぞ
オンでは絶滅して、どうぞ
武器の細かい調整を面倒くさがってるくせに、根やチャアクみたいな”ぼくのかんがえたおもしろくてさいきょうのぶき”をポンポン何も考えずに追加してっからこうなんだよ。
もう開発連中のセンスじゃ面白いゲームなんて作れんわ。
なんで10年も作品作ってて自分達の首を絞めるようなやり方しか出来ないの???
溜め3の衝撃波を上に伸ばすとか、いっそドボルジャンプ追加して乗り→頭狙いをしやすくするとか
スタンさせたらモンスターが移動しちゃって攻撃(狩技)が外れるみたいなこともあるし…
主力技にSA無いし有用な狩り技無い
その割りに味方を吹っ飛ばす攻撃はふんだんに用意されているっていうお笑い武器だしw
打撃武器ももっと輝けたかもしれん
あと吹っ飛ばしについてはもう味方に攻撃が当たる仕様自体なくせや
狩技まで出しといていまだにこんなクソ仕様のさばらすとか頭おかC
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