no title

416: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/16(土) 13:06:02.46 ID:Y1IVrX+z0
なんだろう呪われてるのかな…連続で高レベルギルクエ回してると乙る時必ず3乙目なんだが
あっ!あの人ヤバい→粉塵ゴクリ→何でモンスこっち向くの?→ヤメて!ハメないで!→3乙目…死にたい…


417: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/16(土) 13:20:02.54 ID:7J3NaQts0
粉塵を飲むタイミングの勉強じゃないかな?
PTなら基本的に一回攻撃受けたあと別のメンツに行くからやばそうな人いたら納刀して少し様子見した方がいいかも

418: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/16(土) 13:29:11.29 ID:t2qcXMT90
なんか今作は回復飲んだ人にタゲが飛ぶように調整されてるんじゃないかってのが仲間内での定説になってる
だから罠に誘導したいときは罠の近くで体力減ってもないのに回復を飲んだりしてるw
まぁ気のせいだろうけど

419: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/16(土) 13:32:22.59 ID:7J3NaQts0
回復はヘイト稼ぐからその認識は間違ってないはず

420: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/16(土) 13:33:38.28 ID:QcDJaq+S0
今回、回復でヘイト一気に上がるからね
離れて回復G→超スピードで肉薄してきてガッツポーズ中に被弾、回復パーは誰もが経験したと思うw

422: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/16(土) 13:39:46.07 ID:t2qcXMT90
>>419
前々から回復でヘイト上がるのは知ってたけど、今回は特にそれが顕著じゃね?ってことで

>>420
だよね?なんかいままでとちょっと違うよなやっぱりw
さすが嫌がらせには手を抜かない製作陣ですなぁw

421: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/16(土) 13:38:49.17 ID:1vI0MS+B0
回復でヘイトあがるのは間違っちゃ居ないけど
ポーズ中に被弾なんてのは
飲む以前にその時点でヘイトトップに間違いなくなってるでしょ

423: 枯れた名無しの水平思考 2013/11/16(土) 13:42:29.75 ID:Y1IVrX+z0
ガッツポーズからの復帰が微妙に長くなってると思うのは自分だけだろうか

元スレhttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1384293460/l50

モンスターハンター4